パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

ほっ!あつ~!

2013年07月05日 | スタッフ日記A/T
今日は暑い~!!
むしむし…むし暑い と、普通は書きます!! が この時期はT氏語録によると 虫 虫…虫が出てる!
と、あっちこっち 宝のやま〃ならぬ 虫のやま!! (〃∇〃)
ホタルも…どうかな?

さっき 車降りて 前見たら…トコトコササーッ・・・・・?あれ? カワウソ?いやいや違う フェレット!? そんなわけは、なくイタチだ!のどかだのぉ~♪
私は 今日まで ムジナ は
イタチを言うのかな?って思っていた! ムジナは主に アナグマだったとは、…………
(((((゜゜;) 怪談話で よくあるよね!
アナグマ…? タヌキやハクビシンとかも 地方によってあるみたい~

今日のスタイル♪ 明るめで バイオレット!にしました!
サッパリというのでサマーカット!! サマーカット て言うひびき…ワンコみたい・・・スミマシェン。
つむじから ぐるーっと前まで…
シャイなお客様 ボイルしたてのようになってしまったのでした。えびぞう?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の お休み | トップ | 鈴木さんと、ブルドッグ »
最新の画像もっと見る