パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

夏が少しずつ…

2012年08月05日 | スタッフ日記A/T
先月というより 先週と言ったほうがいいね。 立川昭和記念公園で花火大会でしたね。 花火大会に行かれる事はなかなかなかったけど 今年は仕事帰り 多摩川の土手に上がり(日野側)途中から見ましたが 立川の花火は 1.5尺玉上がるから あの大きいの見ると嬉しくなっちゃう! 子供の頃 花火は反対に行ってみたら 線みたい?に見えると思っていて ようするに丸いおぼんを横から見たら…ねぇ(笑)
f^_^; ラジオで飛行機から見たらどんな風に?って言ってだけど 綺麗な丸で 見えるよね!
今日は 八王子祭り最終日ですね!お疲れ様!
暑かったね今日も~コロンはSummerカットで 暑い夏もなんのその?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りだ まつりだ! | トップ | がんばらなきゃ »
最新の画像もっと見る