パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

in ぐんま!と体力。

2016年10月04日 | スタッフ日記A/T
先週のお休みは、 群馬でした!

初めての群馬。

圏央道と関越道で二時間。自宅から圏央道が近いので大変便利!群馬県も近くなりました。

今回は看板娘のコロンにご褒美!

「世界の名犬牧場」で遊ばせてあげることにしました!

久々のドッグラン!
様子を見ながら リードを放すと
トコトコトコと、歩き始めました。 好きなところに行けることが嬉しいようです。そのうち走り始め、他の犬達と一緒に走り回っていました。
すぐ疲れちゃうコロン。


足の短いコロンは 汚れが目立つので 遊んだ後は セルフでシャンプー。サラサラ♪
手ぶらで行ったので シャンプーセットと使用料かかりますが ー
。( ´﹀` )

途中 お蕎麦屋さんで食事を取りました。「若田の杜 浜久」
お蕎麦以外のオススメも。
地元のお肉を使った 生姜焼き定食は、人気だそうで それを頂きました!美味しかったよ!!
ლ(´ڡ`ლ)

そして……これがびっくり!!
お蕎麦屋さんのケーキ!
なんか似合わないような感じも受けましたが とにかく気になるので オーダーしました!
♡はまきゅうロール♡
♦ あっ、これは1カットね。

2種類のそば粉を使用した生地に
そばの香りを移したクリーム。お醤油のカスタードクリームを包み
、ちらした蕎麦の実が食感のアクセントになっています!
メチャメチャ美味しい♪
お蕎麦屋さんでケーキは、意外ですが素材を活かしたデザート。
パティシエの久保田 莉奈さんに
お会いしました。可愛らしい方。
ご結婚を機に ここでケーキ販売をいしてるそうです。
ご馳走様でした!(ノ≧ڡ≦)


それから どこに行くかと考えて
なんとなく向かった 神流湖。
そこの駐車場にあったマップに
観光スポットが書かれていたので
まずは 神流町恐竜センターと、スカイブリッジに行ってみようと!あれ?鍾乳洞も近くにあるぞ!行けたら行きたいなー♬

では ブーン
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

着きました。

恐竜センターについては 後日
書きたいと思います。

そこを後にして さらに ブーン!
上へ登っていくと
着きました!!
スカイブリッジ

通行料 脇の小さな箱に100円ぽん。確かに高さアリ!
たまに空いた足元の窓。

高所恐怖症の人には たまんないでしょうね。真ん中は窓。端は
端で ……(# ゚Д゚)

そして行ければ?!と!言っていた鍾乳洞が 橋と一緒の駐車場で
売店で受付。そこの受付のおばあさんが『40分か50分くらいはかかるよ大丈夫?』と聞かれました。せっかくだからーʕ´(ェ)`ʔ
その ちょっとの気持ちが
まずかった!受付を済ませ歩くもずーっとのぼり坂。でも まだ入り口にもつかず。まだのぼり ドアの前について 鍾乳洞入口のドアを開けると 長いトンネルの向こうのドアは 宙に浮いてる感じ!なぜならのぼり坂! じつに まいるわ。
らせん階段の登り!
回って回って回って回るぅーー
(゚A゚;)ゴクリ
さらに 登り

普段が運動不足なのか 大変。
下から見上げた遠い空。
ここは地底。
歴史やロマンも感じますが
少しの恐怖を感じ 出口目指します。やっと 出口に来てからが
スリリング。斜面に取り付けた
繊細な道?橋?何となくですが
鳶の人が 仕事で歩く板の上のような感じで ハイ!スリル感じます!
『ヤベ〜ヨヤベ〜ヨ …
あ~ホントにヤベ〜ォー
川;゚;Д;゚;川 』と、いってる人がいました。
スカイブリッジと関東一の鍾乳洞
不二洞 は 一緒のところなので
一回は アクティブな人なら行ってもいいかもね?

しかし そんな休日を過ごした次の日からハードワークな一週間になるとはー。
ヘベレケな先週でした。

体力作りの季節。

体力つけないとー。ですね!!

(*δωδ*)」




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 󾔟10月のお休み | トップ | ゆったりとした時間 »
最新の画像もっと見る