パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

THE KEY

2011年10月03日 | スタッフ日記A/T
曜日変わってしまいました…2日(土)です

ふぅ~ (^。^;)
ほんとに焦っちゃいましたーー…☆

空いてる時間に トイレのお掃除!ちょっと今日は念を入れてお掃除しました!(b^ー°)


最後ドアノブを拭いて~
「完了!!これで よ~し!」
スッキリ気分で
(^_^)v
一歩…二歩…

「あっ~(-o-;)芳香剤…忘れた~ξ」
芳香剤を変えようと思っていましたが 持たずに出てきてしまったので再び
トイレへ…
ドア ノブを回し…………………………………………………(・_・)エッ..?
カチャカチャ………

(」゜□゜)」!?!?

あ・か・な・いξ!!!!!(-"-;)

泥棒みたいに
ピン差し込んで…
カチャカチャカチャカチャ~(-o-;) 単純ぽいのに… 開かない………………(ρ°∩°)

それでも

カチャカチャ…

ピンを 針金に変えてカチャカチャカチャカチャ… さすがに 疲れた(T_T)

ドアノブを拭く時、鍵を知らぬ間に回してしまったようだ!

トイレは 一階と 二階に(二階のトイレはカワイイ感じになってます!)あるので 心配はないけど…………………どうしようかと~

アレ?!◎♪

(;∇;)/ Ah~ お・も・い・だ・し・た……

オープン前 鍵渡されて ちゃんとしまってあったのだ~ (^0^ )
カチャカ……カチッ
オープン!!
やっと開きました♪
お騒がせしました~
(`∇´ゞ

フォト・ 鍵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-10-01 17:44:17 | トップ | あんびのオフランド! »
最新の画像もっと見る