パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

公園

2012年10月23日 | スタッフ日記A/T
フォト・に載せた 小田野中央公園。 陣馬街道をずーっと走っていると 犬・猫の海外雑貨を取り扱っていそうな お店発見! で、 覗こうとお店の前に車を止め……(*_*)お休みでした。 Uターンするため 街道から少し中に入ったら なかなかいい感じの公園が見えたので行って見ました。 長く広い公園で散歩するには 最適なようで 犬連れていたり ランニングしてたり… 公園のわきには川が流れ 子供が釣りしてました。
ほっとできる公園~ 近頃 少なくなってしまいましたねぇ?! 人が変わり 街が変わり 住む環境が変わり子供の遊ぶ環境が めまぐるしく変わった。 ボール遊びが出来ない 遊具はみんな 外されて子供達のいない公園になった。子供達が 自然に遊べる環境は 珍しくなった日本。 便利に…便利にと急速に変わって 環境も心もむしばまれ もどすには、何から変えて 何をどーすればいいのかわからなくなってしまった 自分の知っている自分の国… 良きものは そのままそっと 残していきたいな~…
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコ記念日 | トップ | 色・いろ・カラー »
最新の画像もっと見る