パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

アクア・トトぎふ

2012年03月23日 | スタッフ日記A/T




今日は お休みなので早起きして 岐阜に また行きました。
車だと往復九時間ぐらいでしたが…中央道~名神高速を使って行きました。 中央道から 八ヶ岳の赤岳が よく見えましたが天気があいにくで残念…用事がすんだ後アクア好きのT氏の希望でアクア・トトぎふ 岐阜県世界淡水魚園水族館に行きました!
レイアウトが良いので T氏は絶賛してました!魚の状態もいいし アイデアもいっぱいで 船の舵がある通路は船内に見立て 壁には丸窓があり、流れる景色の映像が映し出されていました! アシカショウではトレーナーのお姉さんとアシカのマリンさんが 客席まで来てくれてパフォーマンス!マリンさんの大きい声の挨拶は最高!(^▽^;) 巨大魚ピラルク迫力満点!フォト・赤岳・マリンさん・舵・ピラルク
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイト行って~ | トップ | 楽しい解説 »
最新の画像もっと見る