パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

星のおせんべい

2012年02月09日 | スタッフ日記A/T
お休みしてましたが今日から またブログ始めます! ……………………………………………………実は ここまで 昨日書きました。 携帯のキーを打ってると 電話が入り あとは~バタバタと…気がつけば すでに 今日の日付に変わっていたので 今日9日に 始めます!
(^_^)v

何故か 急に小腹がすいて 我慢ができず おせんべい買ってしまいました! 『星たべよ』っていう おせんべい!
名前も形も可愛いし 星の形だと 尖った所をかじって食べれば 途中で割れないので 塩が口に付かず食べやすいですね。
だから塩せんべいは よく これをかいます! しかも、何処にでもあるので…
味もまろやかでやさしい塩味が美味しい!(^O^)
個包装のプリントもカラーになり 可愛くなってましたが 栗山米菓が ベフコ〃と社名も変わっていたので勝手な想像だけど…世代交代なのかな?なんて 思ってしまいました~…

家に帰ってきたら また ありえない状況なので…
(°□°;) 頭の中も 外もしろくなりそう~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みしてましたが… | トップ | 眠いけど~ »
最新の画像もっと見る