パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

UP! & アップ

2015年04月25日 | スタッフ日記A/T
長持ちする!って言うことは
ありがたいこと♡
こんな いいことはないのだ!

たとえば 電気製品。

長く使える事が ありがたいはずなのに家電ゆえに、心配になることもあります。

私は物持ちが良いと よく言われてしまいますが 洗濯機は22年。
炊飯器も24年になります。家にはまだまだシルバー家電がありますが電気製品だけに 使用する時は、注意しながら使っています。

長年愛用していたお財布。
8年は使っています!!
正直どこも切れていませんし なんともないのですが(なんで?不死身!!)飽きてしまいました。
前のお財布に悪いことをしたようなそんな気さえしてしまいます…
… しかし …………

一目惚れしてしまったATAOのお財布♡ 職人さんが一つ一つ作っているとか そんなお財布。
注文してから一ヶ月くらいしないと届かなかったのですが そのお財布が先日届きました!

ステンドグラスのような色合い。
前に使っていたお財布も どこか似ているかも?
新しいお財布!金運アップとなりますか? (^_^)v 



またまた セットアップです!

パーティも多い季節です。

多肉植物の花も咲きました!
調べましたが 同じように見えるものがたくさんあってわかりません。名前はわからないけど 元気いっぱい!咲いてます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 5月のお休み | トップ | 混み合うところ! »
最新の画像もっと見る