今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

2月12日(水)のつぶやき

2014-02-13 03:20:24 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

今朝見た夢。英単語のテストを受けて帰ろうとしたら道に何故か牛とか豚がいてやだな~とか思ってたら猫もいてその猫にふくらはぎを思いっきり噛まれた。痛っっ、っと目が覚めた(汗)。猫嫌いってこういうことからクルこともあるのかも。トンデモ設定な夢でした(笑)。


キスマイ・玉森裕太主演「信長のシェフ」の続編が7月から放送決定! jnews1.com/archives/52644…

夢野さんがリツイート | RT

「家族で選ぶにっぽんの歌」観覧雑記をだらだらと(笑)。 goo.gl/9uk8DN


東スポWebさんより抜粋!~一部で“オネエ疑惑”が噂されるまでになった春日はさらに深刻だ。「(~中略)中山優馬くんとかカワイイ。八乙女(光)くんも好きでコンサートも見に行くと、 ファンにも認められてる。イケるんじゃないか?」と暴走しっ放しだ。/イケるってなんだよ!www

夢野さんがリツイート | RT

TVLIFE*光くんが当日に振り入れした話。岡本「前日も深夜までドラマだったし。途中でキレるなってみんなで話してて。立ち位置的に俺が八つ当たりされて蹴られるかもってソワソワしてた(笑)」光「蹴らないよ!」/みんな…光くんの理解者だね…(震え声)

夢野さんがリツイート | RT

2013松本CINEMAセレクト・アワード|特別賞・クラッシャー賞『ダークシステム 完全版』|表彰状 pic.twitter.com/6tvDXhVdoT

夢野さんがリツイート | RT

『ダークシステム完全版』の2013松本CINEMAセレクトアワード特別賞クラッシャー賞の受賞のために長野県は松本へ行ってきた。いろいろなトラブル、ハプニングがありつつも結果はすべてうまくいき、楽しく充実した二日間だった。松本は良い! pic.twitter.com/BSHnNhs9Xa

夢野さんがリツイート | RT

2013松本CINEMAセレクト・アワード特別賞・クラッシャー賞『ダークシステム 完全版』| goo.gl/rdvOl6


ダークシステム視聴率!!

1話 0.5%
2話 1.3%
3話 1.0%
4話 1.0%

安定したww

夢野さんがリツイート | RT

Sexy Zoneコンサート・バックステージ・プレゼントお渡し会。売らんかな( ̄▽ ̄)バックステージは興味あるー。Jr.のお手伝いとかはないのかな? pic.twitter.com/9veHnKavqr

夢野さんがリツイート | RT

赤堀雅秋作・演出「殺風景」のキャストが発表になりました!Hey! Say! JUMPの八乙女光さんはストレートプレイに初めて挑みます。脇を固めるのは大倉孝二さん、荻野目慶子さん、江口のりこさんら。上演は今年5月シアターコクーン他にて。 pic.twitter.com/WJrvb1Cil4

夢野さんがリツイート | RT

私オードリー春日に詳しくないけど、光担当じゃなかった?担降りしてた? pic.twitter.com/KOMWHsBTYm

夢野さんがリツイート | RT

2/17 OAの第5話のサブタイトルは「最強のフィアンセ現る!」。現れます、あの男が…恩田妖一。DS1号 #ds_tbs

夢野さんがリツイート | RT

フジテレビ新作映画ボランティアエキストラ事前登録者募集☆2~4月@関東&中部
☆1930年代・日系移民の野球チームが題材
公表できないけどこの映画のキャストは凄いよ。ジャニオタの方は登録しておいた方がいいと思う。

夢野さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013松本CINEMAセレクト・ア... | トップ | NHKスタジオパーク »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事