今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

3月7日(木)のつぶやき その1

2013-03-08 02:13:40 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

3/6マイじゃには開始からedまでフルでJW特集だった。ナニキンが沢山の舞台裏を紹介。トツフミツカ、光、フマショリ、ジグマツマツ、イワフウ、チビ6のコメ流れた。舞台の一場面も多数OA。降りしきる豪雪の中グッズ並びの様子なども!凄く見応えあった

夢野さんがリツイート | 2 RT

3/6マイじゃにより、JW感謝祭の見所:①会場全体を移動する大人数でのフライング、②200~300人の巨大じゅにあマンション、③火や水を使用した大規模な演出。東京と大阪では演出が違いますbyケントメッセVTR

夢野さんがリツイート | 239 RT

昨夜のまいジャニJW特集だったのね~(゜ロ゜; 家族の朝御飯作りの関係で5時起きしなきゃだからすでに寝てたわ。まぁ仕方ない。思い出は手ブラで持ち歩ける(幸せ貯金は心の奥に刻まれている)からねo(^-^o)(o^-^)o


まいジャニ 光『うん。今出る 今喋ってる声の3割くらい低い声でステージでは喋る 実質40歳の役を今からやってくる。大石税役…山田のお父さん役をやってくる(笑)あっ大石内蔵助だ。行ってくるね♪』 p.twipple.jp/BFeFG

夢野さんがリツイート | 8 RT

まいジャニ 光 『ハムレットの存在だ!!』 p.twipple.jp/eemze

夢野さんがリツイート | 12 RT

まいじゃに、水太鼓の紹介で光くんの水我慢してるところもキャッチしてくれてました☆ pic.twitter.com/P9hrfNQyaa

夢野さんがリツイート | 5 RT

今日の朝刊に「コドモ警察」(映画)の広告掲載あり。3/20全国ロードショーなんだね。主題歌はセクゾ曲。ドラマの方も警察と警視ともどもエンディング曲はセクゾ。ドラマに凄く合ってるんだよね。 pic.twitter.com/5oEX2VwY8S


これほんまわろたわwwwww光くん天才やろ!!!!!(盲目)光くんもすごいけど、それに合わせたふみきゅんもすごい(笑)twitpic.com/c94l3i

夢野さんがリツイート | 4 RT

【まいジャニ】舞台裏光くん! twitpic.com/c94d1f twitpic.com/c94d1h twitpic.com/c94d1m

夢野さんがリツイート | 5 RT

RT→朝からまいジャニ静止画@光くんチェック。面倒くさい点(ヲタ的精神面)もあったりするけど、こういう時ツイって有り難い。大石内蔵助役の時は40才設定だったのね。よく考えずに見てたわ。低い声がかっこ良かった。


映る可能性がある番組はチェックしておく。出ても出なくても恨みっこなし。これはJr.担なら(光くんもJr.時代があったから)身についているヲタ術。だけど私はJr.担時代があったのにも関わらずそういうのが身についてなくて、見れなかった時はまぁいいか的な駄目ヲタです(笑)。


@hikaffy おはようですっ。それ、わかるわかるわかる。そういう割り勘のやり方、反対っ。私は逆にみんなの食べた分だけを回収して私が全員分の会計をしてレシートを見たら、お通し代としてみんなの分1000円以上を支払ってしまってた。結局、お通しおごった形になってしまってイライラ。


昨夜の色んな番組雑記←相変わらずくだらないことをだらだら書いてます(笑)。 goo.gl/Sl5Hj


【少年カット部分】これ最初参加してないでありやまのわちゃわちゃだったんだけどカメラきたらいきなり参加するひかるくんwwwwwまじアイドルwwwww pic.twitter.com/0b45xNmCy5

夢野さんがリツイート | 58 RT

JUMP全員がピースしてるのなんかレアな感じする(笑) pic.twitter.com/yjBeVEFN2k

夢野さんがリツイート | 196 RT

3月29日(金)18:00~ TBSチャンネル1 3年B組金八先生ファイナル 再放送

夢野さんがリツイート | 253 RT

JW感謝祭のチケットは譲りますばっかだね。チケットは明日到着だったっけ(曖昧)(汗)。


地元の被災地(徒歩10分・液状化)は約120棟が全壊だったんだけど、この2年間で建て替えが進んでほぼ復興。でもまだ下水道工事はずっと続いてる状態。そんな復興の様子の写真展が某所で開かれるもよう。今もあの近辺は地面が傾いてるから平衡感覚がとれないことしばし。


ひゃ~。感謝祭セトリ(構成・演出)流出しちゃってる。流出元、大丈夫なのか…。最近は関係者から解禁前の情報が落ちることが多いよね。ヲタクはそういうのの嗅覚鋭いからすぐ見つけてしまうので解禁前から知ってることが多かったり…。


彪(ひょうが)くん(聖くんの弟・樹くんの兄)がツイで風磨くんの誕生日を祝ってるんだけど接点あるんだね。樹くん関係からかな。今日は風磨くんのお誕生日なんだね。おめでと~。デビュー組で血液型と星座が私と同じなのはたぶん風磨くんのみかな。なので何となく気になったりします。


健人先輩よりネタバレ。東京と大阪では演出が変わるらしいねぇ。 twitpic.com/c94hvj

夢野さんがリツイート | 83 RT

1時間程ウォーキングしてきたら薄着だったのに暑い暑い(;´д`)散歩コースもお花の薫り(香り)で包まれてきた。梅の小さなお花が可愛い。今年は今のところ花粉症の症状が出ないのが幸い。自然に治ったのかしら。


自分のTLに感謝祭のグッズ詳細が流れてきた。明日配達指定のチケと一緒にわかるものだろう。今日配達されちゃった人もいるんだろうね。毎度のことだ(^∀^)>


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク | トップ | 3月7日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事