今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

3月7日(木)のつぶやき その2

2013-03-08 02:13:41 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

【まいじゃに】03.06 『JOHNNY'S World特集』昨日見れなかった方多かったようなので…画質はあんまりですがよかったら? youtube.com/watch?v=_A9pL-…

_gdata_player

夢野さんがリツイート | 91 RT

ペンラ1500円なんだね。チケ代ともども地味に値上がりしていくな~( ̄^ ̄)


元Jr.の野田くんのブログが更新されてるようなので読んで来た。新社会人(?)として新しいスタートを切ったんだね。頑張れ~。辞めJr.はジャニ時代のヲタの財力を頼りにしていることが多いけど野田くんのような人もきっといっぱいいるんだよね。


吉祥寺の事件の被害者の方のお通夜が今日行われているんだね。青森県にて。


さっきJr.情報局メール伝言板あり。滝城にスノーマンの出演決定。想定内ですよね。弁慶や三郎を誰がやめか気になるな~。→過去、大倉くんやガヤさん、風間くんやとっつーがやったよね。薮くんもやったっけ。

1 件 リツイートされました

先週のTGCに、ジェシジュリモロシンが出たんだね。プラ写屋で見かけて知るという時差(・・;)手を振る姿がコンとは違った表情だった。Jから告知はなかったな~。以前美男トリオ出た時もそうだったような

夢野さんがリツイート | 1 RT

@mutumeso はじめまして。フォローありがとうございますっ。リフォローさせていただきましたっ。ブログもありがとうですっ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(木)のつぶやき その1 | トップ | 団扇を入れるバッグジプシー »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事