今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日の「らじらー!サタデー」も光くんは舞台のためお休み。

2018-06-09 12:38:46 | 「らじらー!」・ラジオ・「いたジャン」・「リトラ」
本日2回目の更新です。


もう今日の「いたジャン」の放送は終わってしまったけど。

本日10時25分~のフジテレビ「いただきハイジャンプ」は、

・壊れた巨大鉄道ジオラマを復活させて欲しい! 中島と薮が挑む! 



そして、本日は伊野尾さん1人の「らじらー!サタデー」生放送です。

まだゲストに来てないJUMPメンバーが出演してくれるのも期待してたけど、
ファンにとっては、1人「らじらー!」もイイかもね。



先週の「いたジャン」。

スタート一大事は「転んだ先の一大事」。
→ 人前でコケた時、恥ずかしくない方法を教えて。(笑)

中島・山田・髙木がカッコいいコケ方を実演。

カッコいいコケ方は、髙木くんでした。(笑)

確かにかっこよ良かった。(笑)


本篇は、
新メニュー作りのヒントを見つけるための絶品グルメ巡りが美味しそうでした。

特にカレー屋さん。(庄司さんのいきつけだったお店)

納豆専門店は「スク革」(だったかな)で紹介されたことあったよね。

新メニュー、豆乳チーズを考案。(息子さん、頑張ったね)

豆乳チーズを使ったグラタン作っちゃう山ちゃん、凄い。

OA:2018.6.2
老舗のお豆腐屋さんが大ピンチ!閉店の危機を救え!! 山田・岡本・庄司智春



先週の「らじらー!」は大ちゃんがゲスト。

いのありのコンビネーション、とっても良いね。

先週光くんのジングルあり。

光くんの声を聴くと、やっぱりなんか落ち着くな~。


以下、先週のメモ。 (ニュアンス)

・近況トーク♪
有岡「昨日、知念と一緒に薔薇と白鳥観に行きました!膨大なセリフ量…がんばってました」
伊野尾「…緊張してる?」笑
有岡「してないよ!楽屋あいさつ行くじゃん?そよそよしくなるじゃん?」
伊野尾「そよそよすんの?」
有岡「舞台終わった後に二人で回転ずし行った」
伊野尾「かわいいな」
有岡「ランチ過ぎてて、夕方だったから二人で回る寿司行っちゃう!?って」
有岡「舞台のあと、知念と回転寿司に行きました!まわるお寿司、行っちゃう?つって」
伊野尾「回らないお寿司行く?みたいなテンションで言わないで!?知念とご飯行くと、どっちが払うの?」
有岡「俺!」

・ホムの樹のイメージキャラクター(オムライス大使)
ポム岡「「ファンの方々のお行儀がすごくいいって事務所の方に報告が来て、ありがとうございます。
ずっと好きって言ってて任命されたのは嬉しいです」

・ファッションチェック。
伊野尾「有岡さんは9人の中で何番目?」
有岡「1番ですよ」
伊野尾「トップのファッションてことですね。八乙女さんとドベ二人だと思ってるんですよ。下から行くと八乙女さん、薮さん、わたくし」

・光くんから有岡くんへムチャぶジングル
八乙女「最近メキメキと成長している八乙女です。何がメキメキと成長してるかは秘密です」
(だいちゃんに)ネギトロ丼を食べたつもりで食レポして☆」
有岡「しょうゆをぶっかけまっす!!トロがいい感じに広がって~まさに、この世でいちばんおいしい泥みたいな!!
口の中でまとわりつく感じ!!!」

・メンバーの許せないこと。
有岡「メイク中に人によってスマホで音楽流してるじゃん。暗黙のルールなのか先に入った人が流したら後から来たら流さないって」
伊野尾「そうなの!?知らなかった」
有岡「でも光くんがんがんかぶせてくる。いのちゃん流さないよね、音楽入ってんの?」
伊野尾「俺、音楽聞かないから」 (笑)

・ラジオ
有岡「いのちゃんとやってると、髙木とは違う雰囲気で」
伊野尾「髙木とはどうなんですか?」
有岡「男子高校生っぽくなる」
伊野尾「あなたのせいじゃない?八乙女さんとは、並びでやってるから、リスナーさんと話したり電話したり」
有岡「それがすごいよね!」
伊野尾「びっくりするのがね、八乙女さんが電話番号押してる俺の指を見て黙ってること」

【6月2日のらじらー!サタデーまとめ】

(イメージ・オンエア曲など)
smart【通常盤】
クリエーター情報なし
(株)ジェイ・ストーム

Wake Me Up(初回限定盤A)
クリエーター情報なし
ワーナーミュージック・ジャパン

遊音倶楽部 ~1st grade~
クリエーター情報なし
A stAtion

MANZAIドライブ 2 [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとミュージックエンタテインメント


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も観て来ました。@舞台... | トップ | 6月9日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「らじらー!」・ラジオ・「いたジャン」・「リトラ」」カテゴリの最新記事