今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日、ヲタ後半2誌発売。

2014-03-22 07:32:13 | 事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他
本日、ヲ他後半2誌の発売です。



ポポロ 2014年 05月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
麻布台出版社

麻布出版社・ポポロ5月号



Myojo (ミョウジョウ) 2014年 05月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
集英社

集英社・Myojo5月号

Hey!Say!JUMP!
☆Welcome新入生♪先生JUMPが特別授業!
☆山田涼介情熱モノローグ『真紅の音』
☆おまけページ JUN COMI!!
☆木雄也 ジャニーズ10000字ロングインタビュー『裸の時代~僕がJr.だったころ~』



「Myojo」の10000字インタビューは、今のとこ、

有岡→薮→知念→伊野尾→中島→高木。

来月号(6月号)は岡本とのこと。

と言うことは、
5/23発売の7月号が光くんで、6/23発売の8月号が山ちゃんになるかな。

光くんの10000字インタビューが5/23発売だとしたら、ちょうど舞台中。

光担にとって、5月は濃い日々になりそうだよね。

舞台にドームに、待ちに待った10000字インタビューだものね。

楽しみだし、どんなことを語ってくれるかドキドキだし、ちょっと怖くもあるし。

でも、絶対、感動だろうな。


〆は、やっぱりJUMPのエース、山ちゃんがふさわしいよね。

有岡くん初日で、2日目と前楽がやぶひかで、千秋楽が山ちゃん。

そして、毎日毎日の公演(知念伊野尾中島高木岡本)も大切。


まぁ、やまひかの順番はまだ憶測ですけどね。





ではでは。

今日もハッピーな1日を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(金)のつぶやき | トップ | 「大人へJUMP」@朝日中学生w... »
最新の画像もっと見る

事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他」カテゴリの最新記事