今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

3月21日(金)のつぶやき

2014-03-22 02:22:55 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

手をつないで同じ場所目指せてたらいいな、って、きっともっと先、答えがあると信じて誓い合った仲間&スタッフと~! pic.twitter.com/zWJsGhJVn4

夢野さんがリツイート | RT

さっきゴチを見てたんだけど、河合くんにJr.を辞めるというドッキリを仕掛けられ、夜も眠れず翌朝通学途中に神社にお賽銭として500円を奉納しちゃったと半泣きで抗議していた子が財布に25万円を入れていた事に時の経つ早さを感じたよね…

夢野さんがリツイート | RT

【ZIP!】キスマイ2のベストが発売されると言うことでVTR出演。思い出の1曲を選ぶとしたらやはりデビュー曲だった。これはファンにとっても同じだよね、きっと。私も「美男ですね」を想い出してキュンとなるわ。カラオケ行くと本人出演映像だから見入っちゃったりする。


朝刊にスカパーのカラー広告が1ページあって、その中に「ガムシャラJ'sParty!!」の小さい広告あり。 pic.twitter.com/pIhPrrN3Q7

5 件 リツイートされました

ぐるナイ
(o^w^) 火曜日ヒルナンデス、見てね!
. pic.twitter.com/sk6ijmvFtT

夢野さんがリツイート | RT

渋谷にて金田一広告⊂((・x・))⊃? pic.twitter.com/TAaCv4Grm2

夢野さんがリツイート | RT

現在の新宿アルタ前の様子です。まもなく、『笑っていいとも!』史上初となる現役首相の登場。/『笑っていいとも』の関連記事はこちらから⇒ blogos.com/news/Tamori/ pic.twitter.com/IaTBwExOWA

夢野さんがリツイート | RT

いいとも安倍首相、お祝い花束に
ニコ動www pic.twitter.com/LZFG8sdLTH

夢野さんがリツイート | RT

あれ。明日は土曜日だよね。「スクール革命」は明後日のような。黒川さん、曜日間違えちゃってるかな。


4/27 AM10:00◆『Hey!Say!JUMP LiVE with me in TOKYO DOME』公演チケットプレイガイド発売 johnnys-net.jp/page?id=playGu…

夢野さんがリツイート | RT

Mステ みんなで木村君に謝りますww pic.twitter.com/96rRE3FeyP

夢野さんがリツイート | RT

ふみきゅんまさかの本人の前でモノマネwww
キムタクにいさんのふみきゅん見る顔がwwwwww
ふみきゅんよくやった(*'ω'ノノ゛☆パチパチ pic.twitter.com/Sye7K22yM0

夢野さんがリツイート | RT

えびのLIVEが終わってからキムタクが最後までスゲースゲーって言ってた。そこにも何か感動した。あんな大先輩がずっとスゲースゲーってびっくりしてたんやで!それってほんま凄いことやと思う!!

夢野さんがリツイート | RT

人書いて食べてたーーー!
かわいいかわいいかわいいwww pic.twitter.com/HS8FXMhXUa

夢野さんがリツイート | RT

昔ファンクラブに入ってたファンにも「お久しぶりです」って20周年記念ライブの案内ハガキくるとかTOKIOすごい……素敵………

夢野さんがリツイート | RT

こんなん貰った~!
大倉氏、ありがとな!(嬉) pic.twitter.com/3ZSrryd4er

夢野さんがリツイート | RT

偶然食べに来たモツ鍋屋さんに
*生田斗真
*高木雄也
*有岡大貴
*中山優馬
*手越祐也
のサインがあった?
有名人いっぱい! pic.twitter.com/VuJtiYia1O

夢野さんがリツイート | RT

3/21、『ジャニヲタ談話室!』刊行記念イベント@大盛堂書店渋谷店。

満員御礼、大盛況で終了しました! お越しくださった方、本当にどうもありがとうございます!

みきーるさん、森若香織さん、二平さん、おつかれさまでしたー! pic.twitter.com/iSVaO8Bhg6

夢野さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄更新 | トップ | 本日、ヲタ後半2誌発売。 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事