今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ガヤガヤカード

2011-12-11 14:47:16 | 八乙女光
今日もぽかぽか陽気ですね。

先日、東京は雪が降ったそうなんだけど、うちは雨でした。

なので、初雪はまだ。

冬コートも、ロングブーツも、私はまだ1回しか着て(履いて)ないや。

うちはまだ、朝も夜も暖房入れてないし、日中は外出時もロングカーデで十分なくらいです。

温暖地区なんですわ。




先日の少クラのガヤコーナーで、登場したJr.に配るガヤガヤカード。

イラストが「by 光」ってことで、
これのシールでもいいからグッズで販売して欲しいな~と思いましたっ。

そろそろ、光くんデザインのコンサートグッズなどを販売してくれてもいい頃じゃないかしら、
な~んてことも思ったり。

それとも、今まで光くんデザインのグッズは、販売されたことあったのかしら。




関係ないけど、2年前の今日。

私は1人で温泉にいたんだけど、サウナで備え付けのテレビを見ている時に、
ニュースでの「元ジャニーズJr.」の単語に胸騒ぎがして、
温泉から上がり、寛げる場所で携帯で色々調べたりした日でした。

結果、その元ジャニが…。

あまり思い出したくないニュースですね…。

その翌日は…それはまた明日書きま~す。




今日のヤンヤンもスクール革命も楽しみましたっ。

ただ、ヤンヤン本編は、すでにマンネリ化が…。

美味しそうなお店ばかりで、食べているところが見れるのは幸せなんだけどね。

スタジオライヴは良かった~。


スクール革命は、占いの特集を楽しみにしているけど、
来週は違う内容のようなので、さ来週あたりかしら。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお楽しみ。 | トップ | 雑記雑感だらだらと。 »
最新の画像もっと見る

八乙女光」カテゴリの最新記事