今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

日曜日のお楽しみ。

2011-12-11 08:59:05 | バラエティ番組・情報番組・トーク番組
本日の日曜日のお茶の間のお楽しみ、「ヤンヤンJUMP」と、「スクール革命」

本日の「ヤンヤンJUMP」は、



人気タレントSが行きつけのグルメ店を紹介!

女性人気の絶品㊙パスタや、常連だけが知る裏メニューなど、美味しい料理が盛りだくさん!

「女性客95%絶品㊙パスタ!?」
「創業120年!通が愛するもりそば!?」
「常連だけが知る㊙裏メニュー!?」



Sさんは、いつも眼鏡をかけているあの方だそうですよ~。

たぶん、またまた、やぶひかがお供だね。


そして、「スクール革命」は、



大和田獏先生&東MAX先生
 
「知られざる芸能人の私生活第3弾」



どっちも楽しみですっ。







光くんを好きになった時期が約半年違いで、
光くんの対してのビジュアルの好みがめっちゃ同じな光担某さんより、
表参道のイルミネーションの写メをいただきましたっ。

完全に暗くなる前の、ちょっと儚げな感じがまた綺麗だよね。

いつもありがと~。


良い日曜日を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ雑記 | トップ | ガヤガヤカード »
最新の画像もっと見る

バラエティ番組・情報番組・トーク番組」カテゴリの最新記事