今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

雑記雑感だらだらと。

2011-12-12 06:41:58 | 事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他
新しい1週間の始まりです。

土日はぽかぽか陽気でしたね。

毎年感じることだけど、師走はやっぱり時間の流れが速いっ。


今日は、雑記雑感をだらだらと。

ふと思ったことばかりです。

あしからず。




・2年前の今日

2年前の12/12。

新宿・歌舞伎町のある「ルクソール」に来店して、赤坂氏に逢って来た日です。

あの日ののことは一生忘れられないな。

その時のことは、

12/13

12/14

12/15

12/16

12/18

12/27で語ってます。

どんだけだらだら語ってるねん。←何故に関西弁。


自分の書いた過去記事を読み返すのって、ちょっと恥ずかしいものがあるんだけど、
やっぱこれらのエントリーを読み返したら恥ずかしかった。

でも、あの日の時間と空間が、一気に蘇って来たよ。




・先日のFNS歌謡祭で。

セクゾンの披露曲「セクゾン」のあと、←not駄洒落
V6の「セクシー~」の演出が、何だかちょいと神でした。

キラキラセクシーのセクゾンのあとのV6は、
大人のセクシーさがびしばし画面から香り立ってくるようだったわ。

ちょっとゾクっとしちゃったくらい。

V6の中では、私は森田くん推しです。

彼のダンスは、小柄な身体からにじみ出る色気が半端ない。




・ABCZ日生公演の「座」の字が。

J-netなどで見た、ABCZ日生公演のロゴの「座」の字にちょっと受けました。

「日生」を縦に書いて「星」と言うのは納得なんだけど、
「座」の中に無理やり「Z」を入れ込んで、その右下に「A」。

しかも、セクゾンと同じく赤い文字。

「星」の横には「スター」と振り仮名(?)振ってあるし、
でも、こういうセンス嫌いじゃないわ。




・ニカちゃんの歯

巷で噂になっているけど、ニカちゃんが歯を直したとか。

Mステで確認できるかなと思ったけど、よくわからなかったわ。

横尾さんも直したとか耳にしたけど、わからなかったよ~。




・先日の「vs嵐」で。

番協でスタジオに招待された、岩手宮城福島在住のファン。

FCで募集していたよね、その地域のファン限定で。

新幹線代も出してくれるとかで。


番組収録後、嵐やゲスト出演者と握手会が行われていて、
その様子を見て、何かうるうるしちゃった。

勿論、嵐に逢えて泣いている人達もいっぱいだった。

良かったねっ、って心から思います。


サンドウィッチマンさんに「八乙女中生です」と話しかけていた女の子達。

「八乙女」に反応しちゃったわ。

サンドウィッチマンさん、八乙女中だったんだね。






震災前の八乙女駅。

JUMP関連某さんからいただいた写メです。

この駅もかなり被災したそうですよね。



ではでは。

今週も頑張りましょうっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガヤガヤカード | トップ | 子役 »
最新の画像もっと見る

事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他」カテゴリの最新記事