今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

新緑の季節

2021-05-09 10:22:52 | 観光・グルメ・温泉・鉄道

緑がまぶしくて爽やかな、新緑の季節です。

鯉のぼりの季節は終わってしまったけど、地元のヨーカ堂のエントランスには、

市内全ての幼稚園・保育園の子供達が描いた鯉のぼりが展示中。

スマホのカメラでは入りきれなかった。

 

 

昨日は赤坂氏の48歳のお誕生日。

今日はうちの (?・笑) エースの28歳のお誕生日。

そして、私が小学校の時に好きだった、元フィンガー5の晃さんの60歳のお誕生日でもあります。

おめでと~♪

 

 

今日は午後から久し振りに美容院へ。

クリームバスというものも体験してきます。

クリームバスとは、

その名の通りハーブやフルーツといった、
天然の植物成分が配合されているトリートメントクリームを使っておこなうヘッドスパです。
古来からインドネシア女子の黒髪を美しく保ってきたクリームバスは、
程よい力でツボを刺激しながらおこなわれる頭皮マッサージが気持ちよく、
施術後は髪の毛がツヤツヤの美しい状態になります!

とのこと。

楽しみ♪

 

 

 

ここのところ、JUMP関連のテレビ出演情報が多くて、頭が追い付いていないです。(汗)

でもお仕事情報満載の時期って、なんだかワクワク。

普段観ていないバラエティー番組だと、何チャンの番組なのかわからなくて、混乱する。(笑)

私の基本は、やっぱり音楽番組。

だから、Mステ・バズリズム02・シブヤノウトの出演、嬉しい♪

ニューシングル発売ももうすぐだっ。

 

 

 

地元のローカル線が120周年を迎えたそうなんだけど、

うち夫がセレモニーに遭遇したらしい。

駅長さんや、路線内の各市長さんなど。

  

 

そして私は、先日、

最寄り駅に鉄ヲタいるから、もしや…と思っていたら、

記念列車がホームに入って来て、

それに乗れた。

記念列車の時刻表は非公開なので、ラッキー。

ガッツポーズしている鉄ヲタさんもいて、なんか気持ちわかる。(笑)

  

  

普段走っている車両とは違っていました。

記念プレートのレプリカは、職場の近くの市の施設に展示されてる。

 

そして、記念列車に乗れた日、久し振りに千葉県から出た。(笑) → 茨城県へ。

取手駅には電車や車じゃないと無理だけど、

茨城県某町なら、利根川の橋を歩いて渡れる。

徒歩15分位で県外へ行ける。(笑)

 

その県境にとても不思議なおばさんがいて、何かのテレビにも登場した。

ホーホーおばさんが怖すぎるwww

このおばさん、近所の人で、(家も知ってる・ごく普通の家)

この格好で自転車に乗ってスーパーに買い物に来てる。

しょっちゅう会う。

みんな見て見ぬふりをしている。

目立つし、なんか怖い。(笑)

 

 

 

ではでは。

今日も穏やかな1日を。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ Hey!Say!JUMP Informati... | トップ | ニューシングル「ネガティブ... »
最新の画像もっと見る

観光・グルメ・温泉・鉄道」カテゴリの最新記事