今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日24時59分~日テレ新深夜ドラマ「孤食ロボット」第8話 #孤食ロボット

2017-08-07 14:22:43 | 「ダークシステム恋の王座決定戦」「孤食ロボット」
イベントごとで、土日は某ホテル宿泊。

本当に最高の土日でした。

そのあたりは、また。



さて。

本日24時59分~日テレ新深夜ドラマ「孤食ロボット」第8話の放送です。

ヤフー番組表
ヤンチャ(高木雄也)の主人・矢口(森田甘路)とオットリ(八乙女光)の主人・小橋(阿南健治)の会社で、
料理バトルが行われることに。
常に自分とは正反対の明るい性格の新入社員・塩野(五十嵐健人)と比較されることに引け目を感じる矢口。
ヤンチャはムジャキ(有岡大貴)、オットリ(八乙女光)とも相談するが、
何を作ればよいかまとまらない。 そんな中ヤンチャが考えた秘策は…。


先週の視聴率は、3.0%のもよう。

(4.2→2.9→3.5→3.4→2.5→3.4→3.0)



先週の放送は、オットリメイン回でしたね。

食事のサポートだけでなく、ウォーキング(運動)のサポートもしているオットリ。

ご主人様が経ち寄った洋食屋は「ロネ」ってなってたけど、
ロケ地は、木更津の「レストランよこた」です。

レストランよこた
レストランよこた (Rettyグルメ)

このお店の経営者の息子さんが、撮影に来る前日にツイで呟いてたよね。

光くんが撮影に来ると。 (ツイ主はジャニのことは詳しくない人)

当日は仕事だから会えないけど、親にサインを頼んだらしい。

が、サインはNGだったとか呟いてたよ。


オットリは、返品されても、記憶がなくなっても、ご主人様夫婦が元通りになるようお願いする。

オットリのけなげさと一生懸命さにうるうるしてくる。

先週の放送で作った「絶品 男のハヤシライス」美味しそ~。


にしても、モジャさん。

原作にない登場人物らしいけど、毎回、インパクト大だね。

出演時間はいつも1分もないくらいなのに。

ある意味、おいしい。 (笑)


ドラマ「孤食ロボット」オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
バップ

孤食ロボット 1 (ヤングジャンプコミックス)
クリエーター情報なし
集英社

孤食ロボット 2 (ヤングジャンプコミックス)
クリエーター情報なし
集英社

孤食ロボット 3 (ヤングジャンプコミックス)
クリエーター情報なし
集英社

孤食ロボット 4 (ヤングジャンプコミックス)
クリエーター情報なし
集英社

[まとめ買い] 孤食ロボット(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤2)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

Precious Girl / Are You There?(通常盤)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

【早期購入特典あり】Precious Girl / Are You There?(通常盤)(オリジナル・ポスター付)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

かんたん! 美味しい! 旬の食材で作る養生レシピ
クリエーター情報なし
マガジンランド

5分で簡単! SPAMで美味しい時短レシピ (TJMOOK)
クリエーター情報なし
宝島社

日本橋から伝える だしを味わう四季の料理
クリエーター情報なし
マガジンランド



新しい1週間の始まりです。

今週も穏やかな日々を。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日(日)のつぶやき | トップ | 8月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ダークシステム恋の王座決定戦」「孤食ロボット」」カテゴリの最新記事