今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

(4/8) 桜の思い出@保育園送迎の合い間de花見

2024-04-24 09:32:47 | 桜・花・散歩・他

慣らし保育のお手伝いをしていた数日間。

保育園送迎の合い間に、付近をブラブラ歩いて花見をしていました。

ウォーキングが出来るし、桜散策も楽しい。

幸せな時間。

 

ひとつとして、同じ木も花もないし、明日には違う形になってしまう。

だから (下手な) 写真を撮ってしまう。

 

そして、写真から離れ、しばし眺めて堪能する。

 

  

 

 

これはソメイヨシノではない桜。

めちゃくちゃ綺麗で可愛い。

  

 

ソメイヨシノの木によっては、蕾もあった時期。

  

   

 

満開。

  

  

 

菜の花畑など。

 

 

花の表情を眺める。

  

  

  

 

 

ではでは。

今日もハッピーな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の季節・八重桜満開@初ト... | トップ | (4/10) 夕方桜@保育園送迎の... »
最新の画像もっと見る

桜・花・散歩・他」カテゴリの最新記事