今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

昨日は「ひかぺ」の更新あり。本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。

2018-09-11 08:32:28 | 「ヒルナンデス!」
今朝はとても涼しい。

今年の夏は、猛暑というか酷暑だったので、朝顔があまり咲かなかった。

なのに、少し涼しくなってきてから咲くようになったよ。

今も毎朝、咲いてる。
 


昨夜、千葉で地震があったようで、うちの地域は震度3だったみたいだけど、
全く気付きませんでした。(汗)



昨日は「ひかぺ」の更新あり。

ありがと~。

故郷である宮城公演は、光くんにとって特別なものだと思うから、
今回も温かな気持ちになれてホント良かったね。


コンサート中は土日の連ちゃんで、いの・あり・ちねのトリオ更新が恒例になっていて、
コンサートの翌日に、ひかるくんの更新が恒例になっているかも。

恒例とか言っても、まだ全国ツアー2ヶ所回ったところなので、
このまま続けてくれるかはわからないけど、どんな更新でも嬉しいよね。


宮城観光キャンペーンの方は、秋以降のPR新動画撮影もしたそうで、
 (宮城県の方によると、昨日の「スーパーJチャンネルみやぎ」にて)
来月あたりから、秋冬キャンペーンに入ってくるのかな。

「夏タビ宮城」から「冬タピ宮城」になるのかしら。

新動画公開、楽しみにしていよう。



さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

今日はまっすーがスタジオゲスト(生出演)ですね。

日テレ番組表
・NEWS増田生出演
・あさこ&大久保 新潟女子旅! 激安ぶどう狩り絶品のどぐろ&甘海老
・最新たわし&スポンジ
・格安コーデ 秋流行チェック柄着こなし術
・モデルおすすめ手軽にできるリフトアップ



先週の「ヒルナンデス!」のスタジオの光くんも、ピンクの衣装。

今年は「ピンク」「PINK」「ぴんく」ですね。



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(月)のつぶやき | トップ | 9月11日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事