今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

「薔薇と白鳥」初日まで1週間。本日11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

2018-05-20 09:19:32 | 「スクール革命」
舞台「薔薇と白鳥」初日まで1週間となりました。

来週の今日の夕方には、初日の幕が開いているんだよね。

自分が出演するわけでもないのに、ドキドキドキ。(笑)


その前に。

今日の私もドキドキです。(匂わせごめん) (notジャニ)

その件についてまたいずれ。(たいしたことではありません・笑)



さて。

本日11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

23区の授業は、23区出身者(在住)には面白いよね。

いかにも関東ローカルな授業でもあるんだけど。

日テレ番組表
~ ランキング1位は何区? クイズ東京23区! ~
・大人気企画が帰ってきた! ランキング1位は何区? クイズ東京23区!
・「アルバイト時給が高いのは?」 「年収が高いのは?」 「上京して初めて住む人が多いのは?」
「スタバが多いのは?」 何区が1位なのか?
・これは何駅? 古い写真から推理しよう!



先週の放送は、色んな専門店の授業。

白Tシャツ専門店、塩専門店、くさや専門店(バーみたいなおしゃれなお店)、納豆専門店、
地球儀専門店、指人形専門店、ジャグリング用品専門店、BL専門コンセプトカフェ、
万華鏡専門店、イヤホン・ヘッドフォン専門店、けん玉専門店などを紹介してました。

他の情報番組やバラエティ番組で紹介されたかなんかで、
知ってるお店もあったな。

オーダーメイドのイヤホン(オリジナルデザイン含む)は、ジャニタレはみんな1人1つ持ってるよね~、
と思ってたら、山ちゃんが、このお店とは違うけど、自分達も作ってもらってると説明してくれたね。

地球儀専門店で「インテリアにイイ」とか呟いてたり、
ジャグリング専門店の紹介では真剣に観てたね、光くん。

初登場の高橋ひかるちゃんにデレデレしてた気が。

妹のように可愛いし、同じ名前ってこともあるかもね。


肘のところまで制服を腕まくりしてる感じ、とても好き。


2018年5月13日(日)放送
「ホントにあるのこんな店!?噂のスゴい専門店」 ゲスト先生:川島明(麒麟)

(イメージ)
光で回る地球儀 ムーバグローブ クラウドサテライト 衛星 MOVA Globe Clouds Satellite 4.5インチ【海外直送・並行輸入品】
クリエーター情報なし
BestdealJP

地球儀 [ライト無し] インテリア アンティーク 子供用 学習 おすすめ 行政図 球径25cm オルビス Orbys イタリア製
クリエーター情報なし
オルビィス

宝石地球儀11cm P11・3DGLPY ラピス3脚金弓 bg9617
クリエーター情報なし
ピィアース

(ヘインズ)Hanes Tシャツ ビーフィー BEEFY 2枚組 H5180-2 010 ホワイト M
クリエーター情報なし
Hanes

ジャパンソルト バリ島天日塩 大粒 120g
ヒマラヤ岩塩 硫黄 70g入り 岩塩用ミル付き瓶入り 紅塩 カルチャ 食卓塩 (1本(70g×1本))
クリエーター情報なし
活亜興

r>クリエーター情報なしジャパンソルト
チョコレートプラネット vol.2 [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとミュージックエンタテインメント

ディアボロ 中国ゴマ 大道芸 ジャグリング ベアリング内臓 (ブルー)
クリエーター情報なし
MARITSU

THANKS 20th Edition~Pocket Biscuits Single Collection+
クリエーター情報なし
ユニバーサル ミュージック

競技用けん玉 大空 赤
クリエーター情報なし
山形工房

髙橋ひかる 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-196
クリエーター情報なし
ハゴロモ

うつむきくん
クリエーター情報なし
双葉社





ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(土)のつぶやき | トップ | 5月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「スクール革命」」カテゴリの最新記事