今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日、長野コン2日目@アリーナツアー最終日。茶の間は11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

2018-11-11 09:14:14 | 「スクール革命」
本日、長野コン2日目。 (12時~と17時~の2公演)

アリーナツアー最終日です。

私はドームツアーは申し込みしていないので、今日、「SENSE or LOVE」コンの見納めです。

久し振りの遠征だ。(すでに電車の中)

長野は3回目かな。


今回はアリーナツアーは長野のみの当選だったの。

本当なら今日のみの参戦だったんだけど、
東京公演の制作開放席が当選したおかげで「SENSE or LOVE」コンは2公演参戦。

満足。

東京公演は溶けるくらい暑かったけれど、あれからだいぶ秋も深まった。

今日は思う存分、楽しんで来ます。



茶の間は11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

・「メイキング映像クイズ★できるのな~に?」 ゲスト先生:向井慧(パンサー)

後日、録画したのを楽しみます。



先週の放送は、馬鹿キャラが炸裂してたけど、私的にはノーコメント。

バカキャラって、実は賢いってのが前提で成り立っているので、
このネタはちょっと...。

わざとキャラに徹してやってるのかもしれないけど、
習得しているのが当然の内容だと思ってるから。

ごめん。

でも、いつも頑張ってるのはわかる。



ではでは。

今日もハッピーな1日を。

行ってきま~す。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この土日は長野コン。茶の間... | トップ | 久し振りの「ビッグハット」i... »
最新の画像もっと見る

「スクール革命」」カテゴリの最新記事