今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

デヴィ夫人のブログ他、色々雑記。

2012-08-28 12:00:28 | Hey!Say!JUMP
イロイロ雑記を。

適当ですよ。

あしからず。





・デヴィ夫人のブログの8/27のエントリーに、JUMPの名前がっ。→ココ

内容は、AKB48に対するちょっと嫌味な社会的影響などなんだけど、
その中に例えとして、JUMPが挙げられていました。



AKB48の"ダンスと歌”のレベルは 同年代のHey! Say! JUMP と比較にもならないと。



つまり、デヴィ夫人は、JUMPの歌とダンスを認めてくれてるってことなんですよね。

嬉しいお言葉だけど、うーーん。

こういう引き合い的なお褒めじゃない方がいいよねぇ。

デヴィ夫人は、ジャニ舞台やコンサートを色々観に来て下さっているので、
たぶん、ジャニのパフォーマンスなどが好きで、そして認めて下さっている。

JUMPのサマリーも何度か観に来て下さったようですよね。

いつかお会いしたいわ~。←一方的に。




・ピクチャーチケット

滝翼@東京ドームのチケットは、縦長のピクチャーチケット。

紙も上質でした。

1回だけ参加しま~す。

今回、アリーナ席はないのかな…。

としたら、どんなステージを作るんだろう…。





・ドリボ後半チケットと、ジャニーズワールド青封筒

どらちも昨日~発送とのお知らせがあったので、早ければ今日到着だね。

どちらも青封筒で届くんだよね。

ドキ胸だよねぇ。




・吉田選手とまっすーのハグ

吉田選手のブログで、NEWSコン@神戸(?)に参戦できたことが書いてあった。

良かったねぇ。

で、気になるハグの約束は、明日の日テレ」「1番ソングSHOW」で放送されるみたい。

予告CMみたいなの見ちゃった。

ハグする寸前でした~。



収録は、吉田選手にドッキリを仕掛ける形で進められた。

隠しカメラが仕込まれた部屋に、別番組の打ち合わせがあると説明されやってきた吉田選手。

スタジオにいるMCの矢部浩之(40)、羽鳥慎一(41)、増田がその推移を見守る。

タイミングを見て増田が部屋へ突入すると、「ええ~!?」と吉田選手は事態がうまく飲み込めない。

増田に誘導されスタジオへ。試合より緊張した表情で、増田と向き合い、いよいよ公約実現ーーとなった。

この模様は、8月29日午後7時からの「1番ソングSHOW」で放送される。



これは見なきゃ(笑)。

吉田さん、良かったね~っ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おのぼり@8/27 | トップ | ごくせん3 »
最新の画像もっと見る

Hey!Say!JUMP」カテゴリの最新記事