今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

魅せる彼ら@1/4(水)横浜アリーナ

2012-01-05 09:05:50 | Hey!Sa!JUMPコンサート参戦記 (まとめ・雑記)
昨日今日あたりが仕事始めですね。

年末年始の気分も少しずつ抜けて、通常の生活に戻りつつありますね。





横アリは、7月末のキスマイ2コン(「美男ですね」収録)以来だったかな。



昨日のJUMPあけおめコンを体感して、魅せるコンサートだったな~と。

成長し続ける彼らの魅力を、ぎゅぎゅっと凝縮させた集大成なステージだったよ、うん。


まだ大阪コンが残っているので、セットリスト含め曲や演出のねたばれは書かないけど、
アリーナ規模の会場だからこそのスケールを感じるコンサートだったかなと。


昨日の私の周りは、みんなめっちゃマナー良くて、
ストレス全くなしの快適エリアだったな~。

それだけでも、私的には素晴らしいコンサートになるんだわ。


何もさえぎるものがなく彼らが観えるし、外周に来てくれるとめっちゃ近いと言う、
私的に神席だったな~。

むふ。



昨日の一部のMCの内容をちょこっと。



薮くん「(大学に)合格したから光に一番に言った」
光くん「言っとくけどな、受けるって聞いたのも俺が一番なんだぞ!いいだろー」
会場「キャー!!!」

と、自慢する光くん。

知念くん「僕じゃないの?」
薮くん「知念2番目」
知念くん「ひかるくんに負けたー」
光くん「俺と薮は番組とかで会うこと多かったから」



BEST某曲冒頭で。

有岡くん」「隣のクラスの知念侑子ちゃんにふられちゃって…」
光くん「実は俺も、その知念ゆうこちゃんに告ってフラれたんだ…」
有岡くん「まじかっ!!!」



伊野尾ちゃんの前髪が短すぎて変。

髪を切ったのが元旦のPV撮影の時。
その日のヘアメイクさんに「切ってください」って言ったら今の髪になったと。

有岡くん「後ろは俺がハサミを入れたんだよね。」
山田くん「横は俺が切ったよ。」
伊野尾くん「そうなんだよね。俺の髪ってよく断髪式やってるよね。」



新曲振り付け講座は、光くん。

有岡くんか伊野尾くん「光くんの『君にしか見せない顔』やってみてよ!」
(光くん、変顔をしてみせる)
伊野尾くん「光、その顔しょっちゅう俺に見せてんじゃん(はあと)」
薮くん「いのちゃん、お前徹底的に気持ち悪い」



まぁ、こんな感じでわちゃわちゃ。

圭人くんはいじられキャラだよねぇ。

高木は、マザコンキャラなのかしらん。


山田中島知念はドラマの宣伝あり。

コンサート中に、演出の一環で「理想の息子」の初回映像が流れて、
わ~、楽しみ~っ、って思いました。







某さんの前の席の人がゲットした某くんのサインポール。

このサインで、わかる人はわかるよね。


あと、斜め後ろの人が知念くんのサイン色紙をゲット。

その色紙、私の手をかすめて飛んで来た~。

あと5センチ位、手が長かったらキャッチしてたかも。

まぁ、でも担当のじゃないから、例えゲットできたとしても周りの知念担に譲っちゃうと思うけれどね。

あは。



 



コンタイトル入りのキラキラテープ降って来ましたよ~。

適当に拾って来た。



帰り、乗り換えの上野駅で、もしツアで玉ちゃんが来ていた駅ナカの浅野屋と言うパン屋に寄ってみた。



  

翌朝食べる食パンと、番組で紹介されていたパンを買って来たよ。

美味しかった~っ。



ではでは。

今日も頑張りましょうっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPあけおめコン行ってきま... | トップ | 濱田マリさん »
最新の画像もっと見る

Hey!Sa!JUMPコンサート参戦記 (まとめ・雑記)」カテゴリの最新記事