今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

「smart」コンセットリスト

2014-10-15 07:23:01 | Hey!Sa!JUMPコンサート参戦記 (まとめ・雑記)
「smart」コン@横アリのセットリストを覚え書き。

全てツイッター調べです。

メモ取らないし、私の記憶力では覚えておけないので(汗)。

曲名は略されているものが多いです。

JUMP担ならわかるけど、それ以外はわからないかもだし、
間違いがあるかもですが、あくまでも、ニュアンスで。




オープニングは巨大スクリーンに1人1人の顔が映し出される。

・Ready go
・カモナ
・スパデリ
・Beat Line
・OUR FUTURE

~BESTコーナー~モテたいコント→モテたい関連過去映像あり
・スクールデイズ(途中まで)
・スコア→

(横アリ編)

B バトルがあったら駆けつける
E Everyday毛先あそばす
S 集合場所は山下公園(マリンタワー)
T とにかくモテるまで諦めない
この瞬間人生1番のBEST

「モテたくて」「つづけます」→Tシャツの前とうしろに字幕(笑)衣装

~7コーナー~
・Just for you

・Reload
・RWM→ダンスパフォーマンスあり(無音ダンス)
・瞳のスクリーン
・OVER
・Candle

・Super Super Night→(薮・中島・知念)
・愛すればもっとハッピーライフ
・School girl
・ウイークエンダー

~MC~

・明日へのYELL
(ゆーと叩いてみた)→JUMPバンド
・コンパスローズ
・DASH!!
・Magic power

・Yes!→(高木・八乙女・山田)
・Oh!アイドル→(伊野尾・有岡・岡本)
→スクリーンにはヲタクに扮した他6人が団扇持って「オカモトケイト」とか馬鹿やってる(笑)。

(ダンスパフォーマンス)

・FOREVER
・Come Back
・僕はバンパイア
・ドリカム
・UMP
・明日へのYELL→グッズのタオルをぐるぐる振り回す会場圧巻。

~アンコール~
(スタンドトロッコ)→前半は、山田・薮・有岡・岡本・高木組、後半は、知念・中島・八乙女・伊野尾
・Ainoarika
・サム&ピンキ―
・スクール革命

~Wアンコール~(オーラス)
・ロミジュリ



・会場は、縦使いの「王」字型ステージ。

メインステージ・センタ―ステージ・バックステージと十字花道、外周なし。
センタ―ステージからのびる横の花道の先に、長方形のサブステージ。
メインステージの左右にお立ち台的なスペース。


・とにかく踊りまくる。照明やスクリーン映像など凝っている。

・アリーナトロッコとスタンドトロッコあり。ゴンドラやクレーンなどはなし。

・AブロとDブロ前の長方形のサブステージは、せり上がる。


・「smart」限定かもだけど、メンバーカラー一部改訂(笑)。
山田→赤
知念→ピンク
裕翔→水色
岡本→緑
有岡→オレンジ
高木→紫
伊野尾→青
八乙女→黄色
薮→黄緑


・愛追I隊のバックにJr.が25人。

その他、何曲かはJr.くんがついてた気がする。
ほぼ無名なJr.くんだったのかな。


・「みんな大好きだよ」

オーラス、Wアンコール後、9人がセンターステージに集まり、
ファンへのメッセージを相談。

9人が「みんな!だいすきだよ!」と生声で叫んでくれる。

また、スタッフさんから、スタンド席に垂れ幕のプレゼントあり。

垂れ幕の文字は、「smartツアーおつかれさまでした~笑顔をありがとう~」


・3日間5公演のわかっている範囲の見学者

(順不同・敬略・不正確な名前失礼・ニュアンスで・ツイ調べなので間違いあるかも)

水トアナウンサー・清水良太郎・中川大志・大原櫻子・吉沢亮

「スクール革命」スタッフ・「ダークシステム」スタッフ・
「リトルトーキョーライブ」スタッフ

ジャニ―喜多川・エイトの大倉(メンバーから紹介がありスポットライトが当たる)

菅田りんね・石田(とらんぴー)・美勇人・七五三掛・京本・村木・
優馬・井上瑞稀・慈英 松島聡・重岡・中間・金田ようせい・今村・稲葉まなや・たくま・
林れん・岩橋・神宮寺・あむ・あらん・松田・松倉・カウアン・半澤・高地・慎太郎・
増田・ジェシー・樹


清水良太郎さんのブログより→Hey!Say!JUMP


よくよく考えたら、見学者のJr.くん達、(強火)山田担ばかりだよね(笑)。

強火知念担の松島くんも来てくれてたみたいだし、
JUMPくん達は、みんな大倉担だし、いいねぇ、そういう繋がり(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(火)のつぶやき その2 | トップ | 10月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Hey!Sa!JUMPコンサート参戦記 (まとめ・雑記)」カテゴリの最新記事