今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

昨夜、ひかぺ更新あり♪ 昨日は、舞台「薔薇と白鳥」のキャスト発表あり。

2018-03-21 09:40:15 | 舞台「薔薇と白鳥」「もしも塾」
春分の日です。(国民の祝日)

日(陽)がどんどん長くなりますね。

なのに、昨日今日、ちょっと寒い。

天気も今ひとつ。

一雨ごとに暖かくなっていくのが春なんだよね。



さて。

昨夜、久しぶりのひかぺ更新あり。

やっぱ光くんの打った文章が読めるのは嬉しいな~。

一昨日の髙木くんのJ-webの日記で、
舞台に関する縁(ゆかり)の地のイギリスへ行ってたことを教えてくれたから、
光くんもきっと一緒だとは思っていたけど、自身からの報告を待っていたよ。

髙木くんは昨夜も更新してくれて、たかひかツーショット写真をあげてくれた。

有り難い。

2人の並び、凄くイイっ。

先週の木曜日くらいの風の噂では、たかひかロンドンってことだったんだけど、
4日前の「らじらー!」では、
台本読んでばっか+服買ったという、地味な1週間だった的なことを言ってたから、
あれ、おかしいな~って思ってた。

解禁になるまで言わないでおいた感じかな。

先週の火曜日の夜、髙木くんは自身の出演ドラマの最終回を共演者と観たとのこと。

光くんも火曜日は「ヒルナンデス!」生出演だったから、
先週の水曜日に出発した感じかな。

水曜日に出発して、金曜日もしくは土曜日には帰国しているわけだから、
髙木くんも日記で言ってたけど、かなりの弾丸スケジュールだったね。



そして、昨日、舞台「薔薇と白鳥」のキャストが発表されました。

→ 舞台「薔薇と白鳥」

用事で出掛けていて、合間にツイチェックをしたら、
ちょうどその件が私のTLに流れてきました。

フォロワーさんのおかげで、いち早く素敵情報をキャッチできてハッピー。

キャストは昨日が情報解禁だったようで、
キャストさん何人かが「次の舞台のお知らせ」的なツイをしていましたね。

どの役者さんが、どんな役を演じるのか、楽しみでもあります。


以下、キャストの皆さん。(敬略)

武田真治(ホリプロオフィシャルサイト) (45才)
町田マリー(公式プロフィール) (38才)
本折最強さとし(公式プロフィール) (34才)
有川マコト(公式サイト) (48才)
林田一高(文学座) (44才)
鹿野真央(文学座) (31才)
佐藤B作(オフィスボードビル公式プロフィール) (69才)


光くんが一番年少だね。

「殺風景」の時も同世代の役者さんと共演したものの、ほぼ年少だったかな。


昨日の「ヒルナンデス!」の光くんは、髪の毛が伸びて、色も独特の感じになっていたので、
役作りを固めてきてるのかな~なんて思ったり。

ビジュアルが公開されるのを楽しみにしてる。

もう少ししたら新しいフライヤーも完成するよね。




以下、余談。

先週末、東京の桜(観測基準は靖国神社)の開花宣言がありました。

今年の桜は早い的なことが情報番組などで話題になっているけれど、
うちの地元の桜はまだ、こんな感じの蕾(つぼみ)。 (一昨日の近所の公園のソメイヨシノ)

でも蕾も華憐で可愛いよね。
  

菜の花も咲いてます。
 
その他、ピンクや白や黄色のお花が真っ盛りの春ですね。



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(火)のつぶやき | トップ | 3月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

舞台「薔薇と白鳥」「もしも塾」」カテゴリの最新記事