今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

治療に専念できる環境で良かった。

2022-01-30 11:01:57 | 八乙女光

昨夜。

突然の報告で驚いた。

ラジオは聴いていなかったのだけど、(ごめんね)

リアルタイムの生の声で報告してくれたそうで。

そこに至るまでの気持ちとか、決断とか、

言い表せないけれど、

温かい心のこもった直筆メッセージを読んで、

治療に専念できる環境で良かったと思った。

ゆっくりじっくり、専念してほしい。

さみしいけれど、勿論待ってる。

信じている。

 

 

 

 

今の私にはこの曲が心に響く。

光GENJI - 微笑みをあずけて … 勇気100% [Forever edition]

 

改めて。

素晴らしい名曲。

そして映像の編集も素晴らしい。

デビュー当時から解散までのアナログ映像が散りばめられている。

いつ観ても新鮮。

私の原点。

月日が経っても、いつも元気を貰えてる。

 

 

 

一昨日の「スクール革命2時間SP」楽しかった♪

ダンス対決もカッコ良かった♪

またこのような機会がありますように。

 


今日は家でのんびり。

 


ふと、今日は…。

オーラスを迎えるはずたったのか…。

 

 

ではでは。

穏やかな日々を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜スク革SP | トップ | 2月 »
最新の画像もっと見る

八乙女光」カテゴリの最新記事