今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

6月1日(水)のつぶやき

2016-06-02 02:33:48 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

hyphenさんによって特定されたKAT-TUN中丸雄一の自宅にある私物 情報まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214647016…

まじみんな仕事が早い

夢野さんがリツイート | 762 RT

こういうの見るとジャニーズは本当にweb連載以外のSNSやらないほうがいいと思うw

夢野さんがリツイート | 3 RT

RT→自宅公開映像がちょっと流れただけで、私物大量に特定されちゃうよね。窓からの景色で建物も特定されちゃうこともあるから危険だ。


12日(日)放送「スクール革命」▽出演:岡本圭人君/パックン・岡本圭人を迎え「英会話のススメ」を。

夢野さんがリツイート | 36 RT

auのCMの新キャラ一寸法師役の人、ドラマ「重版出来」で漫画家役の人だね。Wikiでちょっと調べたら、出演作品がいっぱいでびっくり。ホワイトラボや金田一にも出演してた。


今日から6月。本日フジ深夜バラエティ「いたジャン」放送。 goo.gl/HdhZjL


録画してあるドラマ「不機嫌な果実」を観てたら、聴き覚えのあるクラシック曲が流れてた。「月の光」。スノープリンス合唱団の曲のイントロに流れてた曲。映画では何度も流れてたし女の子がピアノを弾くシーンもあったよね。音楽評論家の仕事でこないだから聴いてると言う設定だった。


ひらの「Jr.情報局のリニューアルが完了しました!」
ながせ「やっとですか!」

↑全ジャニヲタの気持ち

夢野さんがリツイート | 70 RT

Jr.情報局が新しくなるの知らなかった。11月から年会費2500円なんだね。ずっと無料だったのでJr.情報局は確か15~6年前から登録してたので、とりあえず、仮登録してみた。番組協力のページにテレビ東京でJUMPのがあったよ。J-webにはまだ記載されていなかったけどね。

4 件 リツイートされました

そう言えば、滝翼がJr.の頃に登録したJr.情報局の番号は、葉書が切れて何年か放置してた。その何年か後、再び、Jr.情報局に登録したんだけど、放置してある番号が生きてるなんて知らなくて、新しく登録しちゃった。そういう幽霊会員みたいな会員はいっぱいいるよね。→

1 件 リツイートされました

→昔は葉書に自分の住所や名前、好きなJr.を書いて、何枚か単位でファミクラに送ってたよね、Jr.情報局。光GENJIの時は有料のFCの他に、葉書伝言板みたいなのがあって、昔のJr.情報局と同じシステムだった記憶。ホワイトデーとかには、直筆サインとか送ってくれたりしたよ。

1 件 リツイートされました

2日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① Hey! Say! JUMP ▽石川祐希 ▽横山由依 / 渡辺麻友 / 柏木由紀(AKB48) ▽北原里英 / 加藤美南(NGT48) ▽渡辺直美 ▽イチロー ☆内容変更の際はご了承下さい

夢野さんがリツイート | 5538 RT

@jVYd4ewP9hrPAZl こんにちは~。暗黙の了解的な部分があるので、DMにてお話ししますね。


今年もアツヒロくんのバースデーイベントあるね。1日3公演。

1 件 リツイートされました

>【エンタメ】中島裕翔(Hey! Say! JUMP)主演ドラマ
fujitv.co.jp/mezatv/index.h…

公式HPはドラマの記載もあるから主題歌とか? pic.twitter.com/iTpkFoZBgt

夢野さんがリツイート | 363 RT

デビュー組は、写真はなくならないと思って混合とか買わなかったらガンガン減らされるからね…?キンキ最近は復活してきたけど、混合(ってか集合)無い販売タームとかあったからな!!!ジャニショで無理に買うのもあれだけど、きちんと欲しいコンビのものは買うとか大事やで

夢野さんがリツイート | 53 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から6月。本日フジ深夜バ... | トップ | 2年前の今日は、舞台「殺風景... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事