今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

今日から6月。本日フジ深夜バラエティ「いたジャン」放送。

2016-06-01 08:05:14 | 「らじらー!」・ラジオ・「いたジャン」・「リトラ」
今日から6月。

早いね~。

そろそろ関東も梅雨入りが近いかな。



さて。

先週は、急遽なサミット関係番組のため、「リトラ」JUMP回の放送が休止。

なのに、今日の「リトラは、WEST回。

前もそういうことあったよねぇ。

なので、JUMP回はしばしお預けです。


その点、「いたジャン」は、毎週のレギュラー番組なので、安心(笑)。

今夜の25時35分~フジテレビの深夜バラエティ「いただきハイジャンプ」は、

こ知念、中島、岡本の苦手克服シリーズ第7弾
外国人のお父さんの願いでもある子供のステーキ嫌いを克服すべくジャンプが悪戦苦闘!
ステーキが嫌いだという男の子のため中島がステーキ、知念がピーマン、岡本がトウモロコシにそれぞれ変身し、
バーベキューの楽しさを伝える。
VTRに伊野尾慧は、「自然と笑顔になれる、ショーを見てる気分」と絶賛

※「バレーボール世界最終予選」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。



先週の1時間拡大スペシャルは、リアルに涙こぼれたよ。

登場した、5歳のしゅうまくんと6歳のゆうきくんは、子役感はあるけど、
やっぱり素と言うか、子どもらしい、子どもの行動で、
そして、その純粋さが大人には眩しい。

自分だけに聞こえる、チャーリーとマー君にさよならをしなくてはならない。

夢から覚めるような、魔法が解けてしまうような。

あ~、この感覚。

光GENJIのラストコンサートの、あの曲のイントロがかかった時の感覚だ。

あの曲がかかったら、あとは最後の1曲。

夢から覚めてしまう。(号泣)

だから、大人になっても、しゅうまくんや、ゆうきくのような気持ち、体験できた。


しかし、突然の、ジャパネットひかたは、笑った(笑)。

ほんと、いいキャラだよ、ヒカルくん(笑)。


そうそう。

ゆうや犬、しゃべってたね。

「いたジャン」のイメージキャラクターになっちゃったところが最高(笑)。


OA:2016.5.25
~子供の一大事解決1時間拡大スペシャル!~ 「黒子に徹して子供の力になる!」

中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 → 「自転車に乗れない男の子」
高木雄也 八乙女光 薮宏太 → 「ひとりでお留守番ができない男の子」

(イメージ)
故郷へかえりたい ~カントリー・ロード~
クリエーター情報なし
Sony Music Labels Inc.

JUMP NO.1
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

My Pallas(マイパラス) 子供用ランニングバイク ちゃりんこマスター 12インチ カラー/ピンク MC-01
クリエーター情報なし
My Pallas(マイパラス)

RENAULT(ルノー) 子供用 ヘルメット&プロテクター3点セット(ヘルメット/ひじ/ひざ)+専用収納バッグ付 オレンジ Sサイズ(目安:3才~5才) 【頭周囲:48cm~56cm】 自転車 スケボー 11939-1099
クリエーター情報なし
RENAULT(ルノー)

【BMX STREET】【ストリート】【20インチ】【ペグ付き】WETHEPEOPLE 2016 / CURSE - BRUSHED RAW
クリエーター情報なし
WETHEPEOPLE

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

トラのアムちゃん 【パーティーグッズ 着ぐるみ】
クリエーター情報なし
ジグ

西川産業 babypuff ドーナツ枕(大) クリーム 綿100% LMF1801303-Cクリエーター情報なし西川産業



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(火)のつぶやき | トップ | 6月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「らじらー!」・ラジオ・「いたジャン」・「リトラ」」カテゴリの最新記事