今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日、ドラマ「孤食ロボット」のDVD&Blu-rayBOXが発売です。(ランチトートバッグも)

2017-11-15 09:23:39 | 「ダークシステム恋の王座決定戦」「孤食ロボット」
昨日は10周年イベントがあって、 
 (お祝い感は薄かったけど、レアな時間と空間と、ゆるい感じが楽しかったよ)

帰宅したら、10周年の記念品が届いていて、 (箱も中身も可愛くて最高)

FC会報が届いているそうなんだけど、うちはまだで、 (今日届いたらいいな)

昨日、J-webの日記が9人全員更新されてるとのことで、
あとで改めてじっくり読みたいし、

J-netのFCメッセージ動画も更新されてるそうで、
あとでちゃんと観たいし、

今朝は各局の情報番組で、昨日のことが取り上げられてて、

どうやら、紅白内定だそうで、 (ずっと言われてるけど、今朝が正式内定っぽい?)

そして本日、ドラマ「孤食ロボット」のDVD&Blu-rayBOXが発売です。(ランチトートバッグも)


デビュー10周年ということで、色々ありすぎて、頭パンク。

でもこういう感じ、好き。

ヲタクの醍醐味だ。

あれやこらやが立て続けにあって、幸せが途切れないというか。


昨日のイベントのことは、またいずれ。

メモとか取ってないので、記憶曖昧でレポできないし、
文才ないから感想もアレなので、ただの雑文になるけども。

フォロワーさんのレポを参考にさせてもらう予定。
 (交流したことないけど、私が一方的に好きなフォロワーさん→有岡担・伊野尾担・高木担)



で。

ドラマ「孤食ロボット」のDVD&Blu-rayBOXが発売を記念して、昨日から、
「HMV&BOOKS TOKYO」6階レジ前スペースにて「POP UP SHOP」が期間限定で開催。

ということで、昨日、行って来ました。

(東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷modi内)

閉店したパルコの建物ですね。 (マルイと勘違いしてた・汗)

どこの階もおしゃれ空間だったよ~。

そこの6階。 「HMV&BOOKS TOKYO」


DVDやBlu-rayBOX、主題歌CD、ランチトートなどの販売や、パネル、
そして、実際にドラマ撮影で使ってた25センチサイズのロボ達も展示。

パネルやロボ達の撮影は禁止で、充電器のところのみ、撮影OKでした。


そこに実際に座って、充電器を頭に乗せて座ってるところを、
お店のお姉さんが順番に写真を撮ってくれてました。

あくまでも、お店のお姉さんのご厚意だと思います。

私も順番を待ったんだけど、自分の番が来たら、
「撮らなくて大丈夫です」とお姉さんに言って、単に場所だけパチリ。

 (お姉さん、休息入れてた)

充電器の銀色のところは、とっても軽かったよ。

充電器も座るところも爪楊枝も、全部、実際に撮影で使ったものなので、
それに触れたり座れるなんて、貴重だね。
  


渋谷駅付近には久し振りに行ったけど、舞台「殺風景」観劇に通った記憶が蘇って来たよ。

恐ろしく八乙女充していた日々だった。

またそういう舞台に出演してくれたら嬉しいな。


せっかく渋谷に来たので、
ちょうど昨日の朝「ZIP!」で友近さんが行ってたパンケーキのお店にも寄りました。

念願の、おしゃれパンケーキ屋さん。

超方向音痴な私は、案の定、道に迷いました。

スマホ使っても迷った。

そのあたりはまたいつか。


孤食ロボット [DVD]
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

孤食ロボット [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

孤食ロボット ランチトートバッグ
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム


DVD&Blu-rayBOXの特典は、(DVD BOX & Blu-ray BOX 共通)

・映像特典:メイキング映像
「孤食ロボット」ができるまで~7つのかくし味~
撮影の裏側を徹底紹介する“かくし味”が詰まった撮影メイキング!

独特の撮影方法から、ご主人様とアンドロイドたちの絆、○×フードダンス、おいしい料理の裏側など・・・すべて見せます!

[仕様・封入特典]
・三方背ケース+デジパック仕様・ブックレット封入


Precious Girl / Are You There?(通常盤)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(火)のつぶやき | トップ | 11月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ダークシステム恋の王座決定戦」「孤食ロボット」」カテゴリの最新記事