今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

アルバムとか髪型とか爪痕とか、ふかひれとか独り言とか。

2019-10-31 08:54:27 | 八乙女光

今日で10月が終了。

今年もあと2ヶ月。

秋が深まる日々です。

 

なんか。

自分で言うのもアレだけど、このエントリー、件名の統一感のなさがすごい。(笑)

 

 

昨日はニューアルバム「PARADE」発売日。

まだちゃんと聴いてないんだけど、
完成度・クオリティの高いアルバムになっているようで、本当に嬉しい。

1公演のみのドーム参戦に向けて、じっくりかみしめて聴き込みたいな。

 

一昨日(アルバムフラゲ日)は、
「ひかぺ」で髪の毛を切ってさっぱりした報告があってからの、
「ヒルナンデス!」生放送で新髪型の初披露でした。

今現在のビジュアルがリアルタイムで確認できること、
生放送のレギュラー番組を持っている強みだ。

ここ何ヶ月かコミカルにモジャってた光くんの頭が、さっぱりスッキリ。

モジャってた時、ちょっと痛んでいるように見えた髪の毛も、さらさらになってた。

でもキャラを意識してなのか、やはりコミカルな感じの形。(イメージ)

私は「獣と薔薇」や「上を向いて歩こう」の時のような、色気ある感じが好きだな~。

ヘアセット次第で十分、妖しさ麗しさは出せるとは思うけど。

いつか。

是非。


そして一昨日の日テレ「さんま御殿」に初出演の光くん。

しょっぱなから「お前、変な奴やな~」と、さんまさんに弄られる(イジられる)八乙女氏。

「表参道がむしろ仙台なんです」発言や、訛った(なまった)数の数え方など、
八乙女ワールド炸裂。(最高)(笑)

ひかぺによると、本当はもっと訛ってるらしい。(笑)

光くんの訛りや天然が、大御所さんまさんにめちゃくちゃ刺さってたのが、本当に嬉しい。

5年はさんまさん弄られるらしいし、(笑) 
何より、さんまさんに「共演多くしような」って言われたこと。

「踊るヒット賞」も貰えて、ものすごい爪痕を残せたんじゃないかと。

これからも、さんまとの共演がありますように。

さんまさんに弄ってもらえると、光くんのキャラが活きる気がした。

さすが大御所だなと。

さんまさんは共演者の良いところを引き出す天才だと、改めて思った。

 

 

先日、ふかひれの姿煮を食べて来た。(美味)

生ビールや小籠包も注文。 
  

写真撮ってないけど、海老炒飯とタピオカココナツミルクも食べた。

海老とタピオカの粒粒がプリっプリでした。

全部、美味。

 

いつも並ばないと買えない「ピーターパン」のメロンパン。

珍しくそんなに並んでなかったので買ったんだけど、めちゃくちゃ美味しかった。

 

 

 

以下、独り言。 

 

私のブログの記事に過去、数回「いいね」をくださる人がいらっしゃったので、
今更ながら、その方のブログを読みに行ってみました。

私好みの文章と内容のブログ主さん。

私的にためになる言葉の数々(ことばあつめ)の紹介が特にイイ。

私のブログをフォロー(旧・読者)してくださっていることに気づかなかった。
(すみません・ありがとうございます)

早速、読者になりました。

なので今後、最新記事は自分の編集画面から読めます。(やったー)

ブログ記事に「いいね」をしたかったんだけど、やり方がわからなかった。
(今まで誰にもブログ記事に「いいね」をしたことがなかった) 

ツイの「いいね」と違って、ブログの「いいね」は、ちょっと敷居が高いイメージ。

で。

わりと最新記事で共感したエントリーに初「いいね」をしてみました。

共感というか、同じような思いをしたことがあるから。

ほぼ同じ感じ。

同じ人だったりして。(怖っ)

 

私の場合。

相手(女)からコンタクトを取って来てくれたのはいいんだけど、
こっちはそんなに乗り気じゃなかった。

どうしてかというと、聞いてもいないようなことを一方的に話してくるから。

会話というより、話したいことだけを話してくるというか。

私の気持ちはお構いなしというか。

しかも、自慢とか悪口が多いから、(他人を晒して貶して、いかに自分の方が凄い的な自慢)
仲良くする気は全くなかった。

こっちからはコンタクトを取らないのだから察してほしかったけど、
自慢を聞いてくれる相手だと思われているのか、一向に気付いてくれない。

相手にコンタクト取られた時だけ当たり障りなく対応してた。

が、ある時、ふっと何もしてこなくなった。

やれやれ、やっと察してくれたか。

自然消滅的な。

あ~良かった、今後は平和だ、万歳。

と、存在すら忘れかけてた時。

あることでブロックされてることを知る。(笑)

おいおいおい。

ブロックしたかったのはこっちの方だ。(笑)

まぁ、ブロックしてくれてありがとうございます。(笑)

ですね。

 

 

ではでは。

今日も穏やかな1日を。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ Hey!Say!JUMP Informati... | トップ | 「ヒルナンデス!」からの「う... »
最新の画像もっと見る

八乙女光」カテゴリの最新記事