今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日24時59分~日テレ新深夜ドラマ「孤食ロボット」第6話 #孤食ロボット

2017-07-24 08:04:36 | 「ダークシステム恋の王座決定戦」「孤食ロボット」
本日24時59分~日テレ新深夜ドラマ「孤食ロボット」第6話です。

もう6話なことに、改めてちょっと驚き。

時間の流れが速すぎるこの頃。 (単に自分が年を取ってるだけ・汗)


あと、「孤食ロボット」の最終回は、8/21のもよう。

お休みの週がなければ、全10話ということですね。



さて。

今夜、第6話のあらすじは、

ヤフー番組表
自分たちの性格設定について居酒屋店長・増澤(温水洋一)に尋ねる
ムジャキ(有岡大貴)、ヤンチャ(高木雄也)、オットリ(八乙女光)の3人。
そこで増澤は、過去にOL・立居由美(伊藤麻実子)に派遣されていたあるアンドロイド・テレヤのことを話し始める。
照れ屋さんな性格のテレヤの話を聞いているうちに、オットリはある事実に気づき…。


そうそう。

「孤食ロボット」のサントラが、8/9に発売のもよう。
ドラマ「孤食ロボット」オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
バップ



そして、グッズ通販が開始しました。 → ムービック

ぬいぐるみキーチェーン・ブランケット・マグカップ・ラバーストラップなど。

今、注文して、発送は10月みたいです。

一応、欲しいのだけ注文しておいた。

届く頃には忘れちゃいそうだけども、楽しみっ。



先週の第5話は、開始時間が30分遅れだったせいか、
視聴率は、2.5%だったもよう。

今夜、時間通りの放送だと思うし、もうちょっと上昇するといいよね。

(4.2→2.9→3.5→3.4→2.5)



第5話は、ムジャキのご主人様の「のぞみ」が、会社の男性に告白されて上の空。

ムジャキとの会話が噛み合ってなくてワロタ。

のぞみさまのために一生懸命なムジャキ、ちょっとやきもち妬いてるムジャキが可愛い。

3ロボがひらめいた時の、電球みたいアイコンも可愛い。

相変わらず、効果音も可愛いです。


そして、予告でオットリが「俺はお前が死ぬほど嫌いだ」と叫んでるのが、超気になる。

一体、どんな展開なのか。

ヤンチャの過去も、アンドロイドの性格設定など、展開が楽しみです。



今さらなんだけど、7/5発売のニューシングルの初回盤2の方。

「A.Y.T」のMV+メイキングのDVDが入ってるの、とてもとても好き。

ダンスパフォーマンス以外は、ロケ先での撮影だったんだね。

しかも、メイキングに住所表示が映り込んでるから、グーグルマップとかでも確認できる。

いつかフラっと寄ってみたい。

東京に行く時の、ほぼ通り道だから、途中下車して行けそう。

商店街の人達とり触れ合いが、ちょっと素っぽくて良かったね。

ありひかは「ヒルナンデス!」でわりと慣れてるわけだけど、
たかきくんも、一般の人と溶け込むのがうまそう。

こういうロケをやらせたら、案外、とてもいい感じの撮れ高が期待できそうだった。

コミュ力の高さを感じる。



孤食ロボット 1 (ヤングジャンプコミックス)
クリエーター情報なし
集英社

孤食ロボット 2 (ヤングジャンプコミックス)
クリエーター情報なし
集英社

孤食ロボット 3 (ヤングジャンプコミックス)
クリエーター情報なし
集英社

孤食ロボット 4 (ヤングジャンプコミックス)
クリエーター情報なし
集英社

[まとめ買い] 孤食ロボット(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤2)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

Precious Girl / Are You There?(通常盤)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

【早期購入特典あり】Precious Girl / Are You There?(通常盤)(オリジナル・ポスター付)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

かんたん! 美味しい! 旬の食材で作る養生レシピ
クリエーター情報なし
マガジンランド

5分で簡単! SPAMで美味しい時短レシピ (TJMOOK)
クリエーター情報なし
宝島社

日本橋から伝える だしを味わう四季の料理
クリエーター情報なし
マガジンランド



新しい1週間の始まりです。

今週も穏やかな日々を。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(日)のつぶやき | トップ | 7月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ダークシステム恋の王座決定戦」「孤食ロボット」」カテゴリの最新記事