今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

伊達正宗変装かつら(笑)

2013-08-28 11:53:37 | Hey!Sa!JUMPコンサート参戦記 (まとめ・雑記)
私のツイッターのTLにRTされて流れてきたものがあったんだけど、
面白いのであげておく。

全国へJUMPツアー@仙台のトリプルアンコールか4回目のアンコールかで、
大ちゃん(有岡くん)がかぶっていた兜みたいなのは、伊達正宗の変装かつらだったのね。



変装かつら 戦国武将キャップ 武士 かつら ウィッグ 伊達正宗【コスプレ コスチューム 武者 兜】
クリエーター情報なし
HAPPYJOINT



1300円なり。

本人達が持ってたのか、スタッフか、ファンか(笑)。

大ちゃんがかぶってたあと、裕翔くんもかぶってたかな。

こういうネタっぽいの、嫌いじゃないわ(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、バーモントカレーラン... | トップ | 8月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Hey!Sa!JUMPコンサート参戦記 (まとめ・雑記)」カテゴリの最新記事