今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

いよいよ明日、初日。

2018-05-26 08:57:54 | 舞台「薔薇と白鳥」「もしも塾」
いよいよ明日、初日を迎えます、舞台「薔薇と白鳥」。


昨日の夕方(夜?)、光くんと髙木くんが揃ってJ-webの日記を更新してくれました。

グローブ座での稽古の合間にありがとう。

その中で、揃ってJ-netの動画の件の告知もあり。

日記を読む前に動画が配信されているのをフォロワーさんの呟きで知ってたけど、
ちゃんと告知してくれるのって大事。

嬉しかったな。

光くんの日記には、エイトの丸ちゃんからいただいたという楽屋暖簾(のれん)の画像あり。

かっこいいっ。

光くんのメンバーカラー黄色地に、ベースのイラストがデザインされてるもの。

こんな素敵なものをプレゼントしていただけるなんて。

やる気まんまんになるよね、うん。

良かったねぇ。


舞台中、J-webに「殺風景」の時のような特設ページが出来るかはわからないけど、
出来なくても、ちょこちょこ近況など通常の日記で教えてくれると嬉しい。

共演者のこととか、ご飯とか、飲み物とか、気持ちとか。

グッズデザイン秘話とか、気分転換とか、ストレス解消とか。

たわいのないことを打って発信すると、ストレス解消になるかも。

モチベーションも保てるんじゃないかな。


で。

昨日の18時、J-netにて「八乙女光/髙木雄也スペシャルメッセージ」動画が配信されました。

トップページのサイドバーから入る動画は40秒程、FCページの動画は15分程。

3月中旬頃、2人がイギリスに行って来た時の動画。

イギリスでの動画が観れるなんて予想していなかったよ。

イギリスでの2人を観ることができて嬉しい。

特にFCページの15分もある動画、とても良かった。

ロンドンの街はどこを切り取っても絵になると2人とも言ってたけど、ホントだね。

どこを切り取っても絵葉書みたい。

素敵。

ロンドンのグローブ座を模した外観なのが、東京グローブ座だね。


マーロウのお墓は少しさみしいね。

でも確かに生きてきた証がある。

クリストファー・マーロウWiki



シェークスピアの方は生家や色々なものが残されていたね。(片田舎)

どれもこれも素敵で華やか。

シェークスピアWiki



片田舎のホテルに宿泊した2人。

部屋はそれぞれ別だったね。

泊まる部屋や窓からの景色などをハンディカメラですみずみまで映してくれたの、とても良かった。

ああいう雰囲気のホテルって、日本にはなかなかないかもね。


ロンドンには直通便で片道12時間以上飛行機に乗るわけだから、
火曜日に「ヒルナンデス!」に生出演して、土曜日の「らじらー!」にも生出演していたことから、
イギリスではあのホテルに1泊だけだったのかな~。

飛行機含め移動の時間が多かっただろうし、飛行機の中で睡眠をとっていた感じなのかも。

お疲れ様~。



それから、舞台「薔薇と白鳥」公演期間中、(5/27~7/1)
ジャニーズショップ全店にて「薔薇と白鳥コーナー」が展開されるもよう。

「薔薇と白鳥」ロンドンオフショットを期間限定で販売だそうです。



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(金)のつぶやき | トップ | 光くんは舞台のため「らじら... »
最新の画像もっと見る

舞台「薔薇と白鳥」「もしも塾」」カテゴリの最新記事