今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

職域接種

2021-06-21 08:02:01 | コロナ・震災・災害・停電

本日、夏至。

 

先日、ジャニーズもワクチンの職域接種をするというニュースがありました。

ジャニーズ事務所&サニーサイドアップ、
エンタメ従事者のワクチン職域接種実施へ 6月下旬から1000人以上対象 - モデルプレス (6/17)

1回目の接種を6月下旬、2回目の接種を7月下旬に実施予定。
政府から配布される、武田/モデルナ社の新型コロナワクチンを使用するという。

 

私が受ける職域接種の日程が決まったんだけど、1回目2回目ともに、上記日程と同じ。

勿論、場所は違うだろうけれども。

打つと決めていたけれど、やっぱりちょっと緊張…。

頑張るっ。

 

ウチの自治体からはまだ、接種券が送られて来ない。(私はまだ対象ではない)

職域接種の2回目接種の時に、各自治体から送られて来る接種券原本を持参するんだけど、

その時までには送られて来るのかな。

まだ送られて来ていなかったら郵送するんだとか。

 

 

紫陽花の季節が終わりつつあります。

最近撮った近所の紫陽花や、野の花を。

  

   

  

  

  

   

 

 

藤の花は、すっかり実となりました。

  

 

地元の高校生が、爪楊枝126840本を使って作成した、地元の風景画。

素晴らしい。

  

 

 

てはでは。

新しい1週間の始まりです。

穏やかな日々を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ Hey!Say!JUMP Informati... | トップ | 1回目 »
最新の画像もっと見る

コロナ・震災・災害・停電」カテゴリの最新記事