今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

いよいよ明日初日。本日発売の「シアターガイド6月号」に掲載あり。

2014-05-02 07:16:44 | 舞台「殺風景」
いよいよです。

明日。

初日。


一昨日の4/30の朝日新聞夕刊(関東版)に、
八乙女光さん×大倉孝二さん、荻野目慶子さん×キムラ緑子さんの対談が掲載とのこと。

ツイで写メをあげて下さった方のおかげで、だいたい把握。


「貪欲!集中力!半端ない23歳」

大倉「八乙女くんは厳しく言われることもある。
彼は23歳だけど、小さいころから大きな責任を背負わされてきているし、集中力や貪欲さはすごい。」

キムラ「光くんは一生懸命で真面目なので稽古を繰り返すたびに素敵になっていく。」



キムラさん、ホントに八乙女担になっちゃってるよね。

心強いっ。


そして、本日発売の「シアターガイド6月号」に、
光くんと赤堀さんの対談が掲載とのことです。

シアターガイド 2014年 06月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
モーニングデスク


演劇ポータルサイト「シアターガイド」

6月号

『殺風景』八乙女光&赤堀雅秋



栃木土産と、群馬土産、いただきましたっ。







ではでは。

今日もハッピーな1日を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(木)のつぶやき | トップ | 続2・昭和BAR→追記あり。 »
最新の画像もっと見る

舞台「殺風景」」カテゴリの最新記事