今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

7月26日(土)のつぶやき

2014-07-27 02:32:45 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

【夏休み前半のお勧め天文現象】全て肉眼でOK
?7/24-25早朝 細い月と金星が近づいて見える
?7/28-29みずがめ座δ(デルタ)南流星群が極大
?8/2 伝統的七夕
?8/3-6 宇宙ステーションが肉眼で見える pic.twitter.com/tzAAllenj0

夢野さんがリツイート | RT

KAT-TUN come Here 横浜アリーナ限定ブレス pic.twitter.com/M4sLbz4F41

夢野さんがリツイート | RT

カタカナを連発するヒカ。当たり前だが悔しがるヒカも可愛い。 pic.twitter.com/Ox972rrzFz

夢野さんがリツイート | RT

宮城県の旅館に宿泊なうだけど、ヘイセイジャンプの薮くんって子が来てた~!
友達同士で旅行かな?

夢野さんがリツイート | RT

明日北仙台駅前の居酒屋に元光ゲンジの
諸星和己が来るんだそうな。多分隣のパチンコ屋の営業と絡めてだろうな。この暑いのに山形も廻ってくるようでご苦労なこってす。まぁ、どんな仕事も大事な仕事だからな。がんばれ。

夢野さんがリツイート | RT

柏祭りへ行って来た。千葉の東葛地区では一番の規模のお祭りだけに、凄い熱気。歩いてるだけで色んなもの貰えたり(笑)。
今、地元のローカル線に乗ってるけど、必殺仕事人のポスターが電車内に貼ってある。他の乗客の手前、写メ撮れないけど。


J-web経由でメールが届いてたけど、これはTOKIOの松岡くんから?迷惑メールかと思って、危うく迷惑メール報告へ転送するとこだったよ(汗)。昨日届いた知念くんからのメールも迷惑メールぽかったよね。昔、嵐メンバーから、よく「迷惑メール」と言う件名でメール来てたよねぇ。


①わたいんた のらたべる
たを抜くと

ワインのラベル かな?

夢野さんがリツイート | RT

原作だと真津本潤と結婚するのに… pic.twitter.com/8Ujr3EJJXj

夢野さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治神宮球場 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事