今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

コーセーコスメポートの日やけ止めスプレー「サンカット」のTVCM

2017-01-27 08:09:09 | Hey!Say!JUMP
今朝のフジの「めざましテレビ」にJUMPの話題があると、昨日告知され、
2/22発売のOTTのMV公開には早いし、MV公開ならそう告知されるだろうし、
何の話題だろうと思っていたら、「サンカット」の新CMのオンエア情報公開でした。

朝の情報番組各局のエンタメニュースで、CM映像やメイキング、トークが流れてますね。

まだ、こんなに寒いのに、元気に爽やかに真夏ってました。 (笑)

2/1からオンエアだそうです。
   ↓
アイドルグループ・Hey! Say! JUMPが出演する
コーセーコスメポートの日やけ止めスプレー「サンカット」のTVCMが放送されることが27日、わかった。
新CM「2017年 サンカット 日やけ止めシリーズ」編は2月1日より順次全国でOAされる。

新CMでは、セーラーマン(船乗り)に扮したメンバーたちが、新曲「Smile in Summer」にのせて、
弾ける笑顔でジャンプを披露する。 さらに、メンバー同士で息のあった手旗ダンスを見せる。



各エンタメニュースで流れたトークは、 (ニュアンス)

「撮影でNo.1だった (活躍した) メンバーは?」に光くんが挙手。

「どこがNo.1だったのか」とメンバーに突っ込まれ、
小さい声で (笑) 「元気」とか答えて、「みんな元気だよ」と総突っ込み。

このパターン、嫌いじゃないわ。 (笑)

山ちゃんいわく「撮影No.1は圭人。みんながマネできる振り付け、抜群にズレてた」 (笑)


「ずっと続けていることは?」には、

八乙女「おはよう~て(大ちゃんにキスするふり)」
有岡「やってね~よ」


「10周年ということで、メンバー全員でやりたいことは?」には、

「まだ達成できてないのが、Hey!Say!JUMP全員でご飯に行く。プライベートでっていうのは無いから」
八乙女「もんじゃ焼き食べたい」


~web記事~

Hey! Say! JUMP、”セーラーマン”姿でサンカットCM! 新曲で大きくジャンプ (マイナビ)

知念侑李が4メートル超えジャンプ Hey! Say! JUMPメンバーも驚き (アメーバニュース)

Hey!Say!JUMPが笑顔でジャンプ! 薮「知念の体と差し替えてください(笑)」 (アメー派ニュース)

Hey!Say!JUMPメンバー、知念を絶賛! トランポリンで大ジャンプに挑戦 ( T-SITEニュース)

Hey! Say! JUMP、セーラー服で“大ジャンプ” 個性&チームワークで難関突破 (モデルプレス)

Hey! Say! JUMP、新CMで笑顔全開の大ジャンプ! (ニフティ)

知念侑李が4メートル超えジャンプ Hey! Say! JUMPメンバーも驚き (オリコン)

Hey! Say! JUMP、新CMで笑顔全開の大ジャンプ! (ウオーカープラス)



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(木)のつぶやき | トップ | 1月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Hey!Say!JUMP」カテゴリの最新記事