今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日、冬至。ヲタ後半誌の発売です。

2014-12-22 18:27:28 | 事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他
本日、冬至。

ヲタ後半誌の発売ですね。


JUMPくん達はサイパンで目撃されているようだけど、
ありひかは明日の「ヒルナンデス!」生放送、間に合うように帰国するよね~。

今度のカレンダーはサイパン撮り下ろしと告知されてたから、
たぶん、そのお仕事だね。

大忙しだな。




ポポロ 2015年 02月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
麻布台出版社

麻布台出版社「ポポロ」2月号

【ポポロ2月号・本日発売!】
Hey! Say! JUMPは大好きな焼肉屋で新年会を開催! 
リアル“7会”“BEST会”のような宴を誌面で開いたよ~★ 
お正月っぽく、福笑いにもチャレンジ。
必見の爆笑座談会は「お正月旅行に行くなら?」2択座談会です!




Myojo (ミョウジョウ) 2015年 02月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
集英社

ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2015年 02月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
集英社

集英社「Myojo」2月号
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル「ブラッドブラ... | トップ | 今度のカレンダーはサイパン... »
最新の画像もっと見る

事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他」カテゴリの最新記事