今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

今度のカレンダーはサイパン撮り下ろしのオールカラー144ページ。

2014-12-22 18:58:18 | Hey!Say!JUMP
今度のカレンダーは、今時点でわかっているのは、サイパン撮り下ろし。

今回のサイパンでのお仕事がカレンダーなのかどうかはわからないけど、
カレンダーがサイパン撮り下ろしってことを知らない人が多いようなので、
ちょっと紹介しておこう。

もう少ししたら、もっと詳しい内容が紹介されるはず。


Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3
クリエーター情報なし
小学館


~内容紹介~

絶好調の9人が南の島で素顔を見せた! !

★サイパン撮り下ろしのオールカラー144ページ・ダイアリー!
★超オリジナルなシールも! !
★付録は壁掛け2か月めくりカレンダー!
※内容は都合により変更することがあります。



カレンダーは、ある程度、デビュー歴を重ねると、発売がなくなるわけだけど、
今年のカレンダーでは、すでにJUMPが一番のデビュー歴となってるね。

デビュー歴は長いけど、
年齢的には、エビキスよりも年下だし、WESTと同じくらいなわけだから、
カレンダーはまだ何年かは発売されると思う。



Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー
クリエーター情報なし
光文社

SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3(仮)
クリエーター情報なし
ワニブックス

A.B.C-Z 2015.4→2016.3 CALENDAR
クリエーター情報なし
ホーム社

2015.4→2016.3 ジャニーズWESTカレンダー
クリエーター情報なし
集英社

ジャニーズJr.カレンダー 2015.4-2016.3
クリエーター情報なし
学研マーケティング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、冬至。ヲタ後半誌の発... | トップ | 12月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Hey!Say!JUMP」カテゴリの最新記事