今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ごくせん3

2012-08-28 16:42:27 | ロケ地・ドラマ・映画 ・覚え書き
昨日から「ごくせん3」の再放送が始まってます@たぶん関東のみ。

高木も桐山くんも中間くんも、三浦春馬くんもほんのり若い。

もう1人の三浦くんは、今、愛菜ちゃんのドラマに出てるけど、今の方がカッコいい(^-^)

よくよく観察すると、3年D組の生徒に、アレって思う人がいたりするね。

その時はまだ知らなかったけど、今そこそこテレビに出てるような人。

さっき、ユウジらしき人を発見した(^.^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デヴィ夫人のブログ他、色々... | トップ | ドリボで光くんの新しいソロ... »
最新の画像もっと見る

ロケ地・ドラマ・映画 ・覚え書き」カテゴリの最新記事