昭和50年位かなぁ

2020-11-08 22:58:00 | 日記



お世話になっております。
昔の写真です。
店員さんと私です。
父が日本橋横山町からこの地に移り住み、東武練馬に開いたお店の中です。
昔は祭り、盆踊り、縁日とまぁ賑やかなものでした。
商店街は人で溢れ、活気がありました。
何屋さんでもいいから真面目にやれば、皆んな家を建てられ、少し位の贅沢は出来た時代です。
本当ですよ。皆んな頑張れば何でも出来た時代です。

…この話、長くなりそうだなぁ。

終わりだよ(−_−;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区切り | トップ | はんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿