「作文コンクール vol.173」東武練馬の作文・英語塾 受験英語 PREP SCHOOL

2011-05-19 15:07:52 | 英語

「作文コンクール vol.173」

第五回「いつもありがとう」作文コンクール が開催されます。

家族への感謝の気持ちを表現するのですが、うちの子らにもチャレンジしてもらおうと画策しております。

◇対象: 小学生

◇応募の期限: 9月12日

◇作文用紙(400字)3枚まで

◇副賞: なんと5万円分の図書券!                                       「小学生になりすまし、私が応募する」なんて考えを、私は、持ってはいません(笑)

概要は、ざっとこんな感じですが、そうそう、ここで難しいのが、どこまで私が手出しをしていいのかということ。

作文教室ですので、作文の指導は、して当たり前なのですが、今回の応募に当たっては、指導ができない。

今回、。私ができることと言えば、生徒が作文を見せに持ってきたら、せいぜい、マルかバツを言ってあげる位のものでしょうか。

ウチの子らは、果たして、どんな奇抜な、面白い作文を書いてくれるのでしょうか?今から、楽しみですね。

◆受験・進学相談は お気軽に◆

受験英語 PREP SCHOOL

東京都練馬区北町1-28-18

tel: 03-6909-7624 

e-mail: prepschool@wine.ocn.ne.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「補習等のお知らせ vol.172... | トップ | 「There's no credibility. v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿