次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

現在の1位

2011年10月20日 07時23分35秒 | Weblog
下手の横好きおじさん(私w)によるグランツーリスモ24hフリーランの現在の暫定ベスト10の1位はぶっちぎりでTRDのセリカです。
トヨタにこんな早い車があるとは知りませんでした。
もっとも、TRDとはトヨタのチューニング関係の関連会社らしいので、
ホンダびいきの私としては、モチュール無限シビックで巻き返したいと思っています。
でも、モチュールは確かレーシングチームなので、公平とは言えないかも知れませんねw
とりあえず、まだ登場していないシビックとインテグラのタイプRで1位を取り戻せたら良いなと思っています。
(∩_∩)


☆この1位のセリカのリプレイ動画を昨晩アップしようとしていますが、
一昨日のプレリュードも含めて失敗の連続です。
YouTubeでのファイル変換が途中でフリーズしているようなのですが、
アップロードしたファイルに異常があるかもしれないので、
リプレイ動画も撮り直したりしています。
今日も帰ったら続きに挑戦します。


☆私がアップロードでうまくいかずあたふたしているのを尻目に、たまちゃんは平和そうにエサを収集していましたw
YouTubeさん上手く変換してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の物体 | トップ | (((これは怖い))) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事