次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

(((これは怖い)))

2011年10月21日 06時14分16秒 | Weblog
2ちゃんねるでホラーでも、グロでもないのに怖い画像を貼るスレがありました。
そのなかで一番恐怖を感じたのがこれです。
現代社会で一番怖いのはネットワークの障害ではないかと思います。
(((^_^;)


☆YouTubeのアップロードは未だに上手くいきません。
なので、新しい車でのニュル24hの走行も中止しています。
そこで、ランチャ ストラトスでニュグルクリンク24hコースの天候変化ありでの練習走行をしています。
おかげでMR車の運転が上手くなっちゃったじゃないか!w

で、そのときに気が付いたのですが、3Dで時間変化を1にして、天候変化も1のニュグルクリンクを走っていると、リアルに一番近い感じがします。
心は確実にニュグルクリンクを走っています。
11月にSONYから発売されるゴーグル型のディスプレイを使えばもっとリアルでしょうね。
高そうなので、買いはしませんが一度体験してみたいです。


☆あやぱん結婚おめでとうw
いつまでもお幸せに。
(*^^*)


☆皆さんにも愉快がいっぱい訪れるよう祈っています。
ぱぁー。(愉快の元を振り撒いている音)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の1位 | トップ | リスクマネジメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事