次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

ヒューマンエラー

2010年12月08日 19時09分37秒 | Weblog
携帯を忘れないように、玄関のドアにチェックリストを貼っているのに、やっぱり忘れてしまう。
人間が関わっている限りミスは無くなりません。

皆さん事故に気をつけましょう。 
(∩_∩)v-~


☆写真はたまちゃん号ですが、下から見ているので全く分かりません。こんな視点で写真が撮れるのはグランツーリスモだからです。

本当にやったら潰されますw
(ミニカーのロゴは見つかりませんでしたw)


☆グランツーリスモはアップデートしましたが、なにが変わったか不明です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまちゃん号ゲッツ! | トップ | 書道とリンゴの皮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事