次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

電車通勤とバイク

2010年02月22日 07時42分02秒 | Weblog
今朝は電車で出勤しました。

通勤方法として、バイクと電車の良いところをあげてみたいと思います。

電車は通勤途中で寝たり、本を読んだり出来る。

電車は着る物が、バイクより少ない。

電車は、乗っているときは風を受けないで済む。

電車では綺麗な女性が居ると目の保養になる。

電車だと帰りに酒が飲める。

電車だとメールのチェックが出来る。

バイクは通勤費が安い。(バイク代は含まず)
(バイクは1日500円くらいで電車は1日に1100円)

バイクの方が20分ぐらい通勤時間が短い。

バイクは電車のように勝手に運休しない。

バイクの方が好きな所へ行ける。

バイクの方がストレス解消に役立つ。

バイクは痴漢に間違われる心配がない。

それぞれ一長一短がありますが、皆さんはどちらが好きですか?(∩_∩)y-~


おまけ
☆長男君と娘の英検の結果が気になる(笑)

☆博多駅の改修工事は着々と進んでました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊工作 | トップ | 対馬のバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事