次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

花火大会行って来ました

2009年08月06日 07時13分09秒 | Weblog
しかし

やはり花火を
ちゃんと撮るには
三脚が必要ですよね

手持ちではこんなによれよれです(笑)



他所の花火大会で事故があってから
去年までは2ヶ所で打ち上げてましたが

今年は3ヶ所で打ち上げていて
綺麗でした


車の渋滞もすごかった(汗)
(∩_∩)y-~


おまけ

車のサンルーフから
思い切り身を乗り出して

警察に大音量で注意されたのは
私だ
( ̄^ ̄)y-~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職 | トップ | こんな写真が撮りたかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事