次元☆進め単車中年

グランツーリスモ、ハムスター、バイク、科学などについて書いてます

転職

2009年08月05日 07時05分33秒 | Weblog
皆さん

わたくしは
このたび
オートソクハイに転職しました♪

と言う様な事がほんとに有るかもしれない
世の中ですが

私と同じ黒のSPADAのオートソクハイを見つけて写真を撮りました


走行距離は60000kmを越えていました


私のは34000を越えてますが
まだまだ大丈夫そうです


さらに
今朝会社に来る途中で
VTZに追い抜かれました


20年以上昔のバイクが
こんなに元気に走っているのを見ると

やはりVTは名車だと思います
(∩_∩)y-~


おまけ
我が家の長男と次男は
今朝東京に向けて出発したようです

今頃は博多駅でしょう
楽しい旅になると良いけど♪


おまけ2
九州北部にやっと梅雨明け宣言がでました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 功殻機動隊 | トップ | 花火大会行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事